れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

頭からの右足からの左肩

やたら更新するやつ(笑)

今日死ぬように寝てて元気やねん

じゃがりこ新しい味あったから 何日か前に買ったやつ\(^ω^)/ じゃがりこめちゃくちゃ好き(笑)

てかな 左足だいぶ腫れてた(笑) 昨日。

わかりにくいけど腫れてた。

これ今日。

もーちょーと(^ω^)

なんかほんまに痛いひやった(笑)

左肩が急激に激痛きて ほんまに寝られへんかった 寝ても目さめるほど痛かった あれわ何やったんやろ

てか今お店とか行ったら クリスマスっぽくてむっちゃ好き♡ 可愛いぬいぐるみとか サンタさんの靴のんとか可愛いすぎる あとあの音楽。 あれほんま何歳なってもワクワクすると思う

去年サンタとトナカイで 遊んでたやけど 恥ずかしいなってゆうて タクシーで行動したよな(笑)

もう恥ずかしいって思うとか れみら、歳やなゆうてた(笑)

楽しいことしたいなあ。

明日から残業パラダイス(/ _ ; ) 頑張らやな