れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ある物が届いた(*^▽^*)

これわ何でしょーーーーか。 届きました\(^ω^)/♡

ちなみに 箱開けたらこんな感じ。

何でしょ〜〜〜かっ(笑)

明日ぐらい多分載せまーす♡笑

そんなことより 明日わちゅーたんの誕生日 明日で1歳(^ω^)♡

昨日igの方で コメントで「明後日ちゅぷ誕生日」 ってコメント貰って気づいた!!!

まだ後2週間ぐらいあると思ってたから むっちゃびっくりした(笑)

家族になってからまだ8ヶ月も経ってない。 もっとおるような気する(笑)

みゅみゅもぷにゅもちゅぷも大好き この存在だけわ何にも変えられへん 代わりなんかない。 愛おしすぎる。ほんまに大好きな存在

虐待したり平気で捨てれる人の神経が ほんまにわからへん。

里親のん見てたら アレルギーになったとか 家引っ越してペット禁止やからとか 家の諸事情とか意味わからーん

捨てる理由に諸事情もクソもない

いろんな理由あるんか知らんけど れみにわ信じられへーん てか理由になってない。

アレルギーになろうが 何が何でも離せへんわ絶対。 離されへん。 離すんやったら死んだ方がマシ。

犬わ何の罪もないのにね。 全て人間のせい。

とりあえず、大好きすぎる〜〜。

明日わお祝いや♡ 仕事はよ帰ってあげたいなぁ。 写真撮りまくらな(笑)

明日わ いっぱい甘やかしてあげよ。

多分