れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

愛犬のお誕生日(*´-`)♡

2017.11.14

れみの2匹目のワンコの ちゅぶの1歳のお誕生日です。 初めての誕生日です(^ω^)

昨日載せてたものわ・・・・

お誕生日ケーキでした\(^ω^)/

いつも楽天で頼んでます(*´-`) BUBBLE BOO ってお店の☆

似顔絵ケーキ(^ω^) 似顔絵わ正直「うーん」やねんけど 可愛さと味わイケてると思う♡

みゅみゅもぷにゅも1歳の時わここ♡↑

ちゅたんわ初めて見るこんなケーキに 大興奮\(^ω^)/(笑)

もう止まりません・・・(笑)

ネームプレート勝手に食しました。

みゅみゅにわこの顔。 ほんま偉そうや(笑)

ちゅーに誕生日プレゼント♡

おっきい靴のキュッキュなるおもちゃと 紐付いてるぬいぐるみと 噛みごたえある苺の匂いのおもちゃ あげたよ♡ケーキとな\(^ω^)/

igで仲良くして貰ってる レイン君のママさんにも貰いました♡

見た瞬間、ちゅーが好きそうで好きそうで 早く渡したかった(笑) 予想通りむっちゃ喜んでた(^ω^)♡♡ ほんまありがとうございます\(^ω^)/

会社の先輩からも♡

もう可愛すぎる(笑) うさぎの服\(^ω^)/♡ 目のコースターわ ただただホラーですね(笑) れみにプレゼント!?!?わら ありがとうございました♡あざお!

抱っこでの記念撮影♡ ちゅーたんわうまく撮れんかった(T ^ T) ケーキに必死で落ち着きなさすぎて(笑) でも絶対撮りたかったん。

みゅみゅの1歳の誕生日。 2016.02.08

ぷにゅの1歳の誕生日。 2016.04.15

いつも撮ってんの〜/(^o^)\

(うさぎの服全部着てるよ♡プレゼントです)

ちゅーたん、1歳おめでとう♡

れみにとって、かなりの癒しです。 甘えんぼさんで泣き虫でビビリで でも調子乗りで見てて飽きません(笑) いつも笑かすことやってくれるし ほんまにありがとうって感じ(笑)

ほんまに あの日、即決して迎え入れて良かった 家来てくれてありがとう

生まれて来てくれてありがとう

ちゅー、大好きやで\(^ω^)/♡ これからも楽しく仲良ししよーね。

だいすき。ちゅーたん♡