れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

江原道(こうげんどう)

こんばんわ/(^o^)\ ねむくてねむてやばいですねん

江原道のお話です。

最近、会社での先輩との会話(笑) 人の考え方に寄ってわこんな話になりなす

無料のLINEスタンプの話してる時のことでした。 「楽天パンダ」とか「日本郵便」とか 色んなとこから無料スタンプあるやんね

「このスタンプも無料やで!」 って色々教えてもらってて そのとき見てたのがコレ。

江原道から出てるゲスくまの無料スタンプ♡

この時のことでした。(笑)

れみ「え〜こんなんもあるんですね〜可愛い」 先輩「そやで〜〜」 れみ「えはらみち か〜。(江原道)」

先輩「こうげんどう な。(江原道)」

れみ「え(笑)www江原さんちゃいますの(笑)」

先輩「こうげんどう。化粧品な(笑)」

ってゆう会話(笑) 普通に笑った(笑)

江原さんの自分の生き方みたいな意味で 江原道って本とかあってそのスタンプって 勝手に解釈してた

関係なさすぎた(笑)わろた。 皆さんも気おつけてくださいー!!

普通に笑った話でした(笑)

もう朝晩寒すぎるなー!! 自給自足楽しくて続いてるよ

最近もらった♡(借りたww) スヌードつけてるからわかるの?

えへへえ。これむっちゃぬくい

あかんむっちゃしんどい眠たい これ更新するまでに何回も意識飛んでる

すわぅて寝てるや

とりあえずお休みんんさい