れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

この醤油いい!今日のこと☆

えーーーーっと、とりあえず 昨日かなり寝ぼけてました(笑) 自分のブログ読んでびっくりした。

れみ自給自足してたん?????(笑) スヌード付けてるからわかるの?とか は?やし逆に何がわかるの?(笑)

でも昨日わとても眠かった。 仕事中も立ってるんしんどいぐらいえぐい 座ってブログ書きながらも何回も落ちたw どこでも誰とおっても寝れるやつ(笑)

てゆーか本題に。 この醤油むっちゃいーねん(^▽^) 醤油ってゆうよりもこの入れ物ー! シュッシュって霧吹きみたいなやつ! ダイソーで買ったよ。 ぐでたま好きちゃうやけどぐでたま

漬物もコレで愛用してます。

まぁ、霧吹きみたいな感じやから お皿の周りにも飛んだりわするけど(笑) でもちょっとやったらちょうどいい♡

普通に料理するときに コレでしてたら醤油入れるだけで アホほど時間かかるけどな(笑) する人おらんと思うけど(笑)

どうでもいいけど、れみんちの 醤油事情でした。(笑)

さっきお風呂入ってたけどさー ドライヤーしてる時も目の前で座って ずっと待ってる。可愛い♡

みゅみゅたん♡ れみがお風呂入ってる時だけ ちゅーたんわゲージに入ってるよ!

今日も残業やったけど いつもとちゃう場所で残業ー!! かなり新鮮〜\(^ω^)/♡

とかゆーて、 最初わずっとここやってんけどな(笑) 3年前の6月にこの会社入った時から ずっとこの場所で仕事してた。

でも怪我して人事異動させられたから(笑) からの今年からまた人事異動で戻れたけどw

でも一番最初の場所やから だからなんか超久々やったー♡

あの怪我の時わほんま悔しかったなー。 だって自分の不注意とかちゃうもん(笑) てか誰の不注意でもない(笑) 機械とかが勝手にれみに撃ってきたー!

何より、くっっっっそ 大したことない怪我! こんな怪我で異動ってゆうのんが それが一番悔しかったわw

その時のん(笑)

作業着が穴空いたけど怪我わこれぐらい。 大したことなさすぎる。てか怪我ってゆわん まぁでも撃たれたこともないけど 「銃に撃たれた」って本気で思った(笑) すごい勢いで鉄の塊が飛んでくるねんもんw 大したことわなかったけど その衝撃が周りの青タンなんかな(笑)

これなった時 ほんまに撃たれた!と思って 何が起こったんかわからんくて 痛かったけどびっくりした方が大きくて れみ声すら出してへんけど すぐ先輩が「大丈夫か」って走って来て すぐ袖めくって見てくれて。 よう気づいてくれたなぁって思った。 その時わ、服穴空いてたし血出てたし 破片?服についてた(笑) やけどほんま何事もなくてよかったですっ あれが顔とかやったらもっと痛いんかな って思ったら怖い(笑) 目とか!!!!!!!!!こわぁぁぁ

もう絶対怪我?したない〜。 もう二度と現場やらしてくれへん気するもん

まぁすることないけど したとしたら、多分隠す。。。かな

でも久々にあの場所で仕事今日してて なんか色々思い出してた(笑) もしあの時怪我してなかったら 今もここにおったんかな??とか。

色々振り返るやつ。(笑)

久々に今日あっちで仕事したけど偶然、 れみが今日やらしてもらってた製品が 初めてこの会社来て やらしてもらった製品やった(笑)

それと れみのこと撃った機械でもあります(笑) あの200tのばかたれい!!

とか考えてたわけですよ。

(全然考えてない)

帰りにミニストップ寄って ハイチュウ購入♡

なんか初めて見たからこれにして見たー! お取り寄せやって〜(笑)

会社のんなくなるのん ほんま早い(笑) でも眠たい時とかほんまいいからね 必需品ですな\(^ω^)/

なんかまた眠くてようわからん まとまりないブログで ごめんなさーい(笑) でもこんなんが好き。 書きたいこと書く。

とりあえずもう半目 また意識とびそー

寝よお