れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

たこぱした時の話☆*

まぢで残業ばっかしてたら 遊びに行く時間すらない(笑)

てことで過去ばっか振り返るやつ。

でも書くの好き。書きたいから。 いつも見てくれてる人おったら ありがとうございます\(^ω^)/

鍋ぱとかたこぱとかするために 年1回ぐらい集まるメンツ(笑)

いつも皆で買い物行ってワイワイ(笑) 女子会みたいな可愛いもんちゃうけどなww いつも内容がなかなかどギツイ(笑)

ちなみにこのときわ 片方わたこ焼きで片方わカステラ(笑)

見た目わアレカモやけどうまかたよん♡

途中からたこ焼きに入れやんと そのまんまタコ頬張ってた奴ら(笑)

カステラ♡ 中わチョコとか入れてたよ(笑)

またそのまんまチョコ食べる奴ら 数名(笑)

これ先輩に教えてもらったキムチーズ?の タコチーズばーじょん(笑)

薄くパリパリに焼いて美味しい♡

キムチーズむっちゃ美味しかってんけど 焼き加減わからへんれみら(笑) もはや喋りたおして焦げまくり

それでも美味しかったー♡♡ 見た目わアレやけどな(笑)

そんな感じで皆でゆっくり遊んで喋って バイバイしたりそのまんま一緒に寝たり〜

で、朝からモーニング行くやつ(笑) むっちゃ元気やな〜〜ゆうて。

シェアして食べたよ♡ ミックスジュースもうまかた

美味しかったし楽しかったなぁ♡

みんな好き♡ 早く鍋ぱしよーーーー。

あーもうめちゃくちゃ仕事疲れた なんかわからんけど 今週わめちゃくちゃしんどい(笑) 明日も仕事。

でもそのぶん 今日もよう笑った(^ω^)♡

笑ってる時と 寝てる時が一番しやわせ(笑)

はよねお