れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

美容院行く前日にやること。

こんばんわ。

れみが美容院いく前の日に 絶対やること(笑)

全然珍しいことでもないし 書くようなことでもないし むしろ常識の範囲やねんけど

ピアスを外すことでーす(笑)

グアムで買ったピルケース? に入れてます(^ω^)♡

「前日」ってゆうのんが肝心(笑)

理由わ 外すのに時間がかかるからです(笑)

左耳の耳たぶ2個と軟骨わ すぐ外せるねんけど

右耳の耳たぶ2個と左耳たぶ1個が 裏から何故か拡張されていって キャッチが埋まる(°_°)

いつも取るとき血まみれです(笑)

ってことで、どうでもいいけど 前日にやること。でした(^ω^)

拡張ならんように気つけてください(笑) 裏拡張するとかなかなかの個性派?わら (したくてしてるんちゃうけど)

ってここまで書いといたけど キャンセルした(;_;)(笑) 来週に変更してもろた! ごめんなさーい。

昨日ぐらいからずっと悩んでて。 休み1日しかないし てか、何よりほんまにしんどい 疲労感えぐい〜頭ほんま痛い(°_°) そおゆう時期なんかな?

れみ会社の冷蔵庫にロキソニン むっちゃ入れてるねんけど 今週だけで現場の先輩2人に 「頭痛いねん、もらっていい?」 ってゆわれたもん(笑) みんなお疲れモードやな(T ^ T)

で、今日も残業して帰りに セブイレに寄り道(笑)

ご褒美♡

むっちゃ寒くてあったかいもん欲しくて ほんまわおでん買いたかったけど 店員さんにゆう気力もなかった(笑)

だから一言で大丈夫な「豚まん」笑

ちなみに 白菜の漬物無くなったから

高菜♡うんまーー!

ほんまこのブログ 可愛げのない食べ物ばっかやなwwww 全く気にしてへんけど(笑)

最近ほんま寒いから みゅみゅたんがれみよりも ベッドからなかなか出てきません

でもこれが癒される♡

れみが仕事行く前に 「みゅみゅーお家入ってやー」 ゆうてから わかってるくせに素無視で

れみが靴下履いて リュック背負うまでの ギリギリまで粘ってから 小走りでお家入るのが毎日(笑)

そんなとこも可愛い(笑)

あーねむたい 頭痛い、さぶい

ねお