れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

当たってる。恋愛と結婚

今日、朝わ遊んでたけど 昼から死ぬように永遠に爆睡してた。 ほんまに疲労感えげつって実感(笑)

話変わるけど、 youtube大好きでむっちゃ見るやけど 最近見てた時に急に出てきたコレ↓

心理テストでわかるあなたの恋愛と結婚

結構評価よくてコメントとかでも 「当たってる」って多かったから 結構前にやってみたん(笑) 友達にも勧めた。

ほんまに結構当たってた(笑)

そのうちの何個か。

▶︎▶︎どんな人に惹かれるか。 →穏やかで従順な人。

正直、従順ってあんまわからんねんけどww でもその中の答えの中でわ合ってた気する。 覚えてへんけど。

まぁ穏やかで嫌な人おらんろ(笑)

▶︎▶︎好きな人にやる表現 →尊敬と信頼を示す。

これむっちゃ当たってるな思った(笑) まぁあえてこーゆう表現してるんやなくて ガチで尊敬するからやるだけやけど。

てかれみの好きになる人がそゆ人多い。 仕事とかにしても考え方にしても ちゃんと自分の意見持ってて 仕事とか真面目な人わ尊敬する。かも。

▶︎▶︎別れたくなるとき。 →感情の起伏が激しい人。

理由によるけど!!(笑) 例えば、自分のなんか怒りとかを こっちに丸々ぶつけてきたりが嫌!

みたいな(笑)

▶︎▶︎結婚観 →結婚は自由を奪うと考え結婚生活が怖い

これ当たってるわ〜(笑) 結婚めちゃくちゃしたいけど これほんまにある(笑)

自由無くなんのかな?とかわ ほんま考えてまう(笑)

せやけど 結婚わしたい〜\(^ω^)/♡

最近むっちゃ身近な友達がしたから 余計に思う(笑)羨ましい♡♡

周りで結婚した子、赤んぼおるこわ めちゃくちゃおるけど、なんやろ 友達やけど 別にゆうほど遊んだりしやん子ばっか やったからそないやったけど 身近な子がしたらほんま思う♡笑い

ほんで 自分のことみたいに めちゃくちゃ嬉しかった(笑) 楽しみー♡

れみも幸せなりたいー!(笑) 結婚したい〜子供欲しい〜♡

25までにわしたい〜 絶対無理〜わら

現場の先輩で 一番こゆ話する人おるんやけど だから元彼のこととか むっちゃ知ってくれてる(笑)

その人と話してた時に 「25超えたら女の子わなかなか 難しそうやなー」とかゆわれて

焦ったやつ。(笑) そうなん!?!?!?わら って友達にゆうてたwwww

まぁ今わ遅い人多いからアレやけどw

その人わ 32、33とかまで遊びまくって 22、23の子捕まえて結婚したかったらしいw

いいよな年の差(笑) 年上がいい〜(笑)

ま、人生何があるかわかりませんな 絶対、元彼と結婚するとおもってたしw

てか全然受け入れてるねんけど

でも

これ友達にわゆうたんやけど

ほんまに これから先 その元彼と別々の道を行く(すでにやけど) ってことが あんまり想像つかん(笑)

今も普通に仲良いしな(笑)

とかなんか語ってしまった。

さっき無性にこーゆ話したくて、 今先輩にも聞いてもろてるねんけど話♡

何気なく友達にも電話した(笑)

ほんなら プロポーズされたと思ってた。わら

自意識過剰?爆笑。

ほんならそいつも友達とおったみたいで そっちからもLINE(笑)

「そいつわやめとけ」と。わら 照れ隠し?人気みたいですなぁ(笑)

よかったなぁ♡わら

おしやわせに♡

おっつ(笑)