れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

jambukaとスタバ

こんばんわ。

昨日わ仕事17時に弾丸上がって 天王寺行ってきたよ〜( ˆoˆ )/ 待ちに待った日☆*

スタバのさくらのフラペチーノ 欲しくて2軒行ったけど やっぱり何処もsold out いつになったら飲めるん

で、 フラペチーノわないけど さくらのラテの方と バニラフラペチーノに チョコチップ追加したやつ頼んだ♡

ラテやけどばりうまい。 これわおいしいわ フラペチーノの方欲しいなぁ。 飲めんと終わってまうんかなぁ。。

夜ご飯わ jambuka行きました◎ 前わランチやったから夜わ初♡

お店の前にあった 「座れる牛」ってやつ(笑)

スムージー飲んだよ♡

グリーンキウイサングリアと れみわ ベリーサングリア? 名前忘れた

けど美味しかったーーー♡♡

夜ご飯わコースにしました♡ これも名前忘れたけど チーズをメインとしたコース やったような気する。

チーズフォンデュか チーズタッカルビ選べて タッカルビがいいってことで タッカルビにしたよ♡

最初に来たのがサラダ。

サーモン乗っててべりうま♡ もうサーモンだいすき♡

サラダにサーモンのして 毎日食べたいなぁ(笑)

ポテトとサーモンフライ これも美味しかったー♡♡

で、チーズタッカルビ♡ 久々やわ♡ ちゃんとトッポギも入ってたよ むっちゃ美味しかった♡ チーズべりうま

ナポリタン♡ これも美味しかったよ。

コースとかって 自分やったら普段頼まんもん 絶対1品わ出てくるから いいよな、こゆのが♡

デザートにアイスきたよ♡ もうおいしすぎた それと可愛すぎた

このひなあられチックのん 口に入れたら溶ける。 なんやろ? あと底にあったやつも美味しすぎた コーンフレークとかちゃうねん なんなんやろあれ♡

1番のお目当てのものも やーーっと無事♡もらって♡ そのあとに それよりも嬉しいもんもろたん 普通に、にやけたなぁ。

楽しかった♡

今日わ20時まで仕事してたけど ほんまに疲れた。イライラした。 専務どつきまわしたい(笑)

愚痴のオンパレードになりそうやから 黙っておきます◎笑い

いろいろ疲れた。 がんばろーう。