れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

スタバでドライブスルー

こんばんわ (連投中)

そんな感じで喋り倒してて ぶらぶらばっかりしててんけど スタバ行ったよ〜♡

もちろんこれがお目当てやってんけど まさかのまさかの 「完売しましたー(T ^ T)」って。

だから 今限定でオススメしてる コーヒー&クリームフラペチーノ withコーヒークリームスワール ってやつオススメされて 渋々こっちにしてみることに。

でもコーヒークリームとか嫌やから 通常のクリームに変えてもらったww

ほら(笑) ツウジョウ。

でもドライブスルーやたら混んでたことに 納得(笑) だって友達の車の前の人も 「えー」とかゆうて店員さんの声で 「上にチョコソースなどもかけれますよ」 とかむっちゃゆうてたもんwww

やっぱ今回のんわ特に欲しいよなぁ

でも美味しかった〜♡ チョコチップ入ってて美味しかった

れみがいろんな人にオススメしてる スタバで味イマイチやなって思ったら トッピングでチョコチップ追加して見てw 絶対絶対美味しい。ほんま美味しいでw

トッピングでやけど 中に混ぜてもらってな。べりうまやで

今日わありがと〜♡ ほんま楽しかった(笑) 相変わらずいろんな話したw

お互い明日仕事やから 早めにバイバイしたよ。 18時とかかな? ババアや(笑) もはや小学生の門限並み(笑)

またあそぼな(笑)

あ〜明日も仕事や。早いいい やだなぁ〜 でも明日わ楽しみ〜♡ 絶対17時に上がろ〜(笑)

目かゆい