れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

幸せのパンケーキ♡

こんばんわ (連投してます笑い)

おやつの時間ぐらいに 幸せのパンケーキ行ったお

並ぶ覚悟で行ったけど れみら行った時わ 結構空いてて 若干待ったけどすぐ入れたよ♡

まず 4人掛けのテーブル席に 案内されてから 普通に素で 「椅子ボロボロやん。。。」 って思って隣の椅子に座る。

けどよう見たらこんな柄やったw それで笑った(笑) 隣の椅子だけ柄違うとか思わんやん

こんなパンケーキとかのお店で ボロボロの椅子とか珍しって 本気で思った。すいません

れみわバナナミルク♡ 友達わカフェラテ♡

インスタ映えするかな思て 可愛いのん頼んで見たやつwww

れみわ定番の 幸せのパンケーキにした♡

あんまチョコソースとか苦手で キウイとかも苦手やから(笑)

ふっわふわ♡♡ 久々やなぁパンケーキ行ったん。 ガチで3年ぶりぐらいやわって 今日友達にゆうたけど 嘘ついたわwwwwごめん(笑) 去年igのお友達と行ったわ♡ 1日30食限定のパンケーキww ちなみにこれw

これもほんま美味しかった。↑

で、今回のんやけど

メープル?かけたらこんなん

友達わ

国産いちごの ストロベリーチーズフォンデュ ってパンケーキ♡

一口もろたけど むっちゃおいしかたん♡♡ いちご甘かった〜( ˆoˆ )/

幸せのパンケーキで 幸せなれた〜♡べりうま♡

でもやっぱり今まで食べたパンケーキで 一番美味しいのんわ 友達とお台場で食べたbilsの リコッタパンケーキかなぁ〜♡♡ あれがダントツやは!! 大阪にもやっと去年できたから 食べに行こー!ゆうて行ってないな 行こな♡(笑)