れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ラーメン しおじん

こんばんわ (連投します笑)

今日わ友達と遊んでました〜♡ とゆよりも ご飯行ってデザート行って ドライブがてら喋り倒してた(笑)

女の子で自分の車持っててカッコイイ いつも友達見てたら 「あ〜れみも乗れるようならな」 ってほんまに思う(笑) ほんま高い身分証明書やでwww でも頑張るわ(笑)

てか今日わ しおじん行って来ました〜♡

前れみが 「ラーメンで塩ラーメンが一番好き」 ってブログに書いたん見てから 塩ラーメン探してくれてた(笑)

11時開店で11時2分に入ったけど もう先客おってびっくりしたwwww てか、すぐ埋まったテーブルわ(笑)

この写真ぢゃないけど 1000円札に名前書いたやつ いっぱい貼ってあった(笑) 全部ちぎりたいぐらい欲しかったです

ぽたーじゅラーメンわ 宮迫のやつらしいー!!! 担々麺とかカレーラーメンも おいしそう♡

れみも友達もセットにしました♡

れみわ

ゆず塩ラーメン♡ 人気No1らしい!

焼飯♡ 「半チャーハン」とか書いてへんから バカでかいのん来たらどうする?(笑) とか友達とゆうててんけど 小さくてちょうどいいサイズで安心しましたw

友達わ

しおラーメン♡ それと

からマヨ丼!

安定のシェアで味見さしてもろたけど れみのゆず塩も焼飯も 友達の塩もからマヨ丼も むーーっちゃうまい♡♡(^ ^)

人気No1らしいけど れみわゆず塩より友達の塩のが おいしかったかもー!! ゆずが強すぎて塩ぽくなかったw 美味しかったけど♡

2人とも綺麗に完食♡

ごちそう様でしたー!!!