れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

しばくぞ(笑)

こんばんわ。

写真よ〜〜く見てください(笑)

・・・・

どこ乗っとんねん(笑) びっくりしたわ。笑い

がっつりですな。 ほんま容赦ないな、みゅみゅたん(笑)

てかなもう半分寝てるねん。 えげついぐらいクタクタ(笑)

休日出勤がんばりましたー。 れみとこの会社、隔週やけど 休日出勤なったら 6連勤の休み1日エンドレスやw さすがにしんどいな(笑) 最近20時までばっかやし。

今日1日専務の姿1回も見てへんww 10人も出てもらってんのに 何しとんねん。って思ってたけど 16時回ったぐらいから さすがに心配なって来たwwww 倒れてるんちゃん?とか ガチで心配なって来たやーつ。笑

てか今日わ 一刻も早くお風呂入りたかったw いつも油のミストでやばなるねんけど 今日その機械の隣やから余計かもやけど ほんまにえげつかった!(笑) 来るひと皆ゆうてたもん「真っ白」ってw 300個打っただけであの白さやから ガチでえぐかった。 何回も何回もシャッター開けて換気しても すぐやばいから扇風機回すわ シャッター全開とかばりさぶい(笑)

17時に上がって遊んでた♡ 20時過ぎにバイバイしてから ひたすら1時間ぐらいぼーっとしてた ソファーから動けんやつ(笑) ほんまに疲れてるwwww

休み1日しかないけど 明日わ遊びにゆく〜♡ 月曜わ楽しみあるし♡ やーーっとや!!!

風呂入って はよねお