れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

また三豊麺いってきた!

こんばんわ。

今日三豊麺行って来たよ〜♡ 今日行ったら22時までに なってて安心。

最初わ19時閉店で それから20時になって それでも早すぎやろ思てたけど だんだん伸びてる。

またまたつけ麺にした♡笑い 塩ラーメンあったのに結局!(笑)

麺が美味しいねんもん

でも今回わ

九条ネギ、プラスしたよ♡ 100円です。 結構な量やったwwww

またまた高菜♡ 高菜好きすぎる。 今日もいっぱい食べた♡笑い

鶏塩ラーメン! 一口もろたん♡ おいしかった!!! ここラーメンも美味しい♡♡

これ三豊麺のアプリやねんけど これがポイントカード。

すごいよなぁ(笑) 毎回行ったら活用しよ。

これ貯めて行ったら 丼とかラーメんとか無料やったり♡ お得。

カウンターも真ん中にあるよ!

ここ美味しいなぁ〜♡

てか明日も仕事。休日出勤! 稼げるからがんばろ〜(T . T) 眠たいけど。

とり合えずはよ寝るwww