れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

そぼろご飯♪合挽き派です

こんばんわ。

今日わご飯つくりましたーw 節約夜ご飯も もうちょっとでおわりです(笑)

今日わそぼろご飯にしました♪ 簡単やし美味しい〜( ˆoˆ )/♪

れみわママが昔から合挽きやったから れみも合挽き派です(笑) 普通わ鶏ミンチなん?やっけ?

だから彼氏にわ嫌がられそやなー 思たけど第一声目が「うまい」 やったからよかったww ただ油っこいから弁当にわ不向き?

緑がなかったから なんかあれやけどまぁいいか(笑)

お代わり欲しそうやったから 今度わもっと作ろ〜♡

安定の豆腐も〜♪ 昨日豆腐買ったんやけど 「かためとうふ」

いや、かたすぎやろwwww って思ったら 凍ってた(笑)そら固いわ

全然関係ないけど 昨日の23時前後に彼氏がお腹すいた ってゆうから 塩ラーメン作ったげてたぁー!

もうサッポロ一番の塩ラーメン 最高よな。うますぎる◎ と、マルちゃんのカレーうどん ほんまに好きやわ(笑) 作った人ガチですごいと思うw

これストーリーに貼ったら 会社の先輩も 食べたくなったってーw 今から買いに行くゆうて ひゃくろ行ってはりました( ˆoˆ )/ おもろ(笑)

と、これも全然関係ないけど 昨日夕方18じぐらいかな〜〜 家帰ってきてのんびりしてたら 先輩から電話〜!

これ持ってきてくれたよ♡

可愛すぎる(笑) このバズ顔揺れるねん!♡

これ事前に写真でわ見してもろててんけど 電話でさーwww

れ「ルフィとかのやつどんな大きさですか?笑」 先「えっとなーモンスターズインクと一緒位!」 れ「いやwwwモンスターズインクがどれぐらいですか?爆笑」

ってゆう会話してわろてた(笑)

色々おもろい(笑)

会社でもさーこの先輩と話してて 前にブログに書いてんけど 藤吉ラーメンが暑すぎた話(笑) これ↓ らー麺 藤吉 平野店

この話をこの先輩に会社でしててんやんw

れ「藤吉ラーメンむちゃむちゃ美味しいですw」 先「あの焼きプリンのとこ!?昔行ったわ!」 れ「でもね、暑すぎてえぐいです!あれわ   ダメですよww女の人怒って帰ってたしww」 先「いやいやwラーメンわヌルいのんなんかあかんで   熱いから美味いんやで」

とかゆあれて爆笑した(笑) そんなん分かってる!!!(笑) ラーメンぬるいとか嫌やわwww れみが主語ないからなんかな?わら

そんでなーそんなこと忘れた頃に 金曜日にちがう先輩と話してて また藤吉ラーメンのことれみゆうててんw むっちゃ美味しいってー(笑) ほんで同じく暑い話もしてんけど めちゃくちゃびっくりされて なんか話噛み合わんくなってきてww またゆうてんやんw

れ「ちゃいますよ!暑いの室内ですよ!笑」 先「あっそっち!?(笑)   もう火傷するぐらい汁熱すぎて   女の人も怒って帰ったと思ったwww」

ってゆあれてまた爆笑した。(笑)

おもろかった(笑)

でわ、おやすみなさい♡わら