れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

数分の入れ違いで再配達

こんばんわ。

最近ブログ書くネタ無くなってきた(笑) ほんまに 遊びに行ったりしてへんからや〜。 最近ガチで仕事で終わるもんな(T . T) 今週も休日出勤やし。 でも旅行ゆきたいからお金欲しい〜〜

届くの楽しみなものが何個かあります。 多分今日ぐらいやろなって思って 今日上がってから不在票何回も見たもんw ほんであーきてへんわぁ思って セブイレ行って帰ってポスト見たら 不在票入ってた。 ガチの入れ違いのやーつ。

すぐ再配達お願いしてきてもろたん

やっときた♡ とかゆうて、一昨日にオーダーして 注文したやつ♡早い♡!!!

よかった〜〜( ˆoˆ )/♪

てか 今日現場の人にこんなんもろたん♡

おいしそ〜♡ 明日の残業時間に残しとこ♡ 20時までやったら 17時以降の休憩時間に なんかつまみたくなる。 大好きなグミ系持ってきとこかなw

昨日わイライラしすぎて頭痛かったw 今日も最初わ結構ブルーやったけど 復活した〜!!(・Д・)すぐwwww

てか監査やったから 朝からバタバタしてた。(笑)

最近ウロウロ率高いから れみの私物達いろんなとこにあるから 片付けに行ったり(笑)

おかげで1日早かった。 てかれみ的に今週早いねんな〜

なんか1日分が早すぎて むしろ曜日どれかの記憶がなくて 今週月曜休みで火曜から仕事やったんか とか色々考えたけど月曜から来てる。 でもなんか早いねんな。不思議。 早いのんに越したことないけどwww

さぁ ベッドゆこかな♡

早く来週の月曜ならんかな♡楽しみ! 絶対定時に上がろwwww 日曜も友達と遊ぶ予定やけど♪

うん、ベッドゆく