れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ほんま疲れた(笑)

こんばんわ。

20時までわほんま何もできひんな ガチで疲れる(笑) 今日ちょっと寝不足やったし。

てか 今日仕事終わって 色々・・・・行ったりしてから またもやしと塩昆布のナムル作ったww

塩昆布余ってるからwwwww

ひとりさびしくたべましたとさ

おいし〜♡♡ オクラもまた作りたいけど こっちのが簡単すぎてwwww 包丁も何も使わんもん

それと あの貰ってむっちゃ美味しかった スープ買いに行ってんけど♡

でも残した。白ご飯とかも。 今日かなりイライラしすぎて なんか考えてたら腹たってきて 喉通らんかった(笑)

あーあかんわ〜ほんま苛々してるw ガチで頭痛い

やばいわ、ストレス(笑) ほんまに話聞いてもらいたい〜。。 スッキリしやん、モヤモヤする。 あかんほんましんどい〜。 ほんまにほんまにイライラする 誰か電話しお(笑) てか、あそぼ(笑)はーー

ほんまにしたい人とわ できんー(;_;)はー

てか昨日の夜も電話しててんけど 最近「声聞こえへん、声遠い」って いろんな人にゆあれる ほんでれみがスピーカーにしたら 「聞こえる」らしい。これ何なん

さっき風呂上がった時のやつやけど

いつもみゅみゅがちゅーの前で 待ってあげてるねん( ˆoˆ )/ ちゅたん泣いてるからかなぁ お兄ちゃんやなぁ♡

てか これほんま欲しい。 ほんまにほんまに欲しい〜

64が一番楽しかった! またやりたい!

3DS持ってたのに 売ったからなーwwww

ソフトも10こ以上余裕であったけど 現場の先輩の子供さんにあげた♡笑い

でもこれ欲しいい〜〜やりたいwww

て感じ。

あー今すごい遊びたい気分 なんかイライラしすぎて疲れたw ガチで遊びたい。

割とガチやで。 今から遊びたいwwwwww

とかゆうて もうすでに数人に LINE送りつけてるwwww

すんごい ストレス溜まってるんやろなww 頭痛すぎる