れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

もやしと塩昆布のナムル

こんばんわ

今日残業時間死ぬほどわろた(笑) もう息できへんぐらい笑ったwww 会社に 個性強すぎる先輩おるねんけど その先輩の笑い方ってばり釣られるねんw その笑い方の真似を先輩がしててんけど もう最高におもろかった(笑) 永遠に笑ってたし思い出し笑い何回もw この先輩のモノマネって 毎回死ぬほど爆笑する(笑)

しかもモノマネの声もでかなっていって ばーり響いたからなwwwwww 「俺いま声デカかった?」 って聞いてきたぐらいwwww あぁおもろすぎた

てな感じで 今日わこれだけ作りました〜ww 前から先輩に聞いてたやーつ♡

もやし茹でるのもめんどいから れみわチンしたよ〜(笑) 600Wで2分半ぐらいしたよ〜。

適量とか苦手なタイプやからww 色々調べて参考にしたりして 作ったよ

・もやし 1袋 ・塩昆布 大さじ1 ・ごま油 大さじ1 ・鶏がらスープの素 小さじ1 (1も入れてないけど) ・いりごま これわ適当w

むーっちゃ美味しかった♡♡

また作ろ〜〜♡

あと

昨日のオクラの和え物

あげた人わ絶賛してくれた〜♡♡ それとか地味に友達とかに作り方 聞かれたから書く♡

だいたい分かるわい。って人も 聞いてやってください。(・Д・)

(オクラ茹でてから↓)

・オクラ 1袋 ・マヨネーズ 大さじ3 ・ポン酢 大さじ1 ・いりごま 適当(れみわ多め)

だけー!!♡ もうめちゃくちゃ美味しい♡

簡単やし美味しい!!!!

てかブログに書いて行ったら れみも読み返せるから助かるわwww

話変わるけど 今日こんなんもろたん〜♡わーい

お昼に飲んだけど むーっちゃうまい♡べりうま ゆずもばりいい感じ♡最高

ありがたい〜♡ ほんま美味しかった!!!! また買お!!♡

てか今日せんぱいに 「あちこち行かされて忙しそうやのぉ〜」 ってゆあれて 「せやのぉ〜」って軽く返してもうたw すぐ言い直したけど(笑)

他の人に ノリでタメ口で喋ったりするから そのノリで普通に行ってもおた(笑)

きおつけよ。笑い