れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

自炊、再開します(笑)

こんばんわ。

もうず〜〜〜〜っと やめてた自炊再開しよかな思て(笑) 何回かしたりでもやめての繰り返しw まぁ20時に上がった時とかわ無理かな 流石に疲れてる

来月からちゃんとやりだそかな〜♡ 今日先輩にも宣言したし!(笑) 毎日作ってブログに載せる〜 これやったら続くかなと思って。 (多分無理やけどwwwwww)

まぁ無理しやん程度にやりたい

まぁでも女やし年齢的にも ある程度、簡単にぱっぱって 作れるようになっときたい。笑い

てことで今日仕事終わりにスーパー。 いま野菜高いから嫌やな思いながら 覚悟して行ったけど 今日わセールかなんかで人バカ多い。 でもほうれん草もオクラも 100なんぼでget♡ 普通があんまり知らんから わからんけど安いやんな?

で、 久々に作りました。 玉子焼きじたい久々www ちょっと焦げた(笑)

今回わ甘くない玉子焼きに挑戦☆* 普通に美味しくできましたとさ。 もうちょっと味薄めでも良かったかな

ほうれん草のおひたし♡

こーゆ普通の和!っぽいのんが 食べたかった(笑)

味付けもいい感じ♡ 美味しくできた^^♡ また作ろ( ˆoˆ )/

オクラの和え物♡

これ最高に美味しくできたわ♡ かなりおかずになる。

多く作りすぎたから 誰か食べにきてwwwww

今度何作ろ〜〜〜!!!?? 色々やっていこ( ˆoˆ )/

友達からシェアハウスしよや って昨日ラインきた! 楽しそうやんなあ(笑)

したいこといっぱいや

てかなんか 最近ほんま仕事ばっかで終わる 残業も休日出勤も 自分がオッケーしてるのが悪いけど 楽しいことしたいなwww 全然遊んでないなぁ〜笑い

とりあえずさぶい