れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

念願の\(^ω^)/♡

こんばんわ

昨日わ20時に仕事終わって 流石に死んでた(笑) ベッド行って秒で死ぬように寝たw

今日わ外出たりもしたけど 基本的に家でのんびりしてたん♡

で、念願の〜! 超オレオぢゃないけど十分♡

マックフルーリーのオレオ♡

もうマックフルーリー 何年ぶりやろレベルwwww 確実に小学生か中学ぶりww

もうほんま最高やった( ˆoˆ )/

オレオ〜♡ もうおいしすぎる(笑)

ほんまにおいしすぎる(笑) 久々やから余計にたまらんwwww 今年1やわ(笑)

日曜日わママが仕事終わりに 来るから朝マック買っといたった!

安定のソーセージエッグマフィン♡

朝マック嫌いゆう人 地味に多いけど美味しいやんな〜〜

それとママの好きなアイスコーヒー

いつも氷抜きでもらうよ♡笑い すぐ飲むわけちゃうからwww 薄なるだけやしまぁこっちのが正味得よな

あ〜もうなんしか最高すぎた。オレオ♡ おいしい^^♡

あーあ。明日も仕事か。 朝礼ないから朝ゆっくり行けるけど でも日曜だけ休みわ休みちゃうな〜

でも昨日残業のとき、ある現場の人に

「覚えさすために1台の機械を集中的に ずっと入らされるんやったら分かるけど 最近ウロウロさせられてて むっちゃしんどそうやな思ってた」

ってゆあれてちょっと嬉しかったww 1人でもわかってくれてる人おって良かった

色々やらせてもらえるのわ嬉しいけど 結構混乱してる(笑)覚えるの必死ww ただでさえ迷惑かけてんのに かけたくないから自分で色々やりたい〜 から最近資料的なんも貰ったりしたけど 文章やっぱり苦手やなぁwww

てか 昨日の昼からかなりの睡魔に襲われて もう立ってるんもしんどくて(笑) その時に 先輩がいっぱい話しに来てくれてんけど 話聞きたいのにもう目開けて聞くのんに 必死で辛すぎた(笑) 多分白目やったと思うwwwww

そのあとに 「おっさんはよ戻れや。思てるやろ?ww」 ってゆあれてwwww

「ちゃいますちゃいますwwww 眠たすぎて話ちゃんと聞きたいのに 頭に入れて理解するのんに 必死なんですよwwwww」

ってゆうたら

「てことわ俺の話何一つ 聞いてなかったんかwwwwwwww」

とかゆあれて吹いた(笑)

もうあかんわ。思って 辛いガムもらいに行って 辛すぎてげろっぴしかけた(笑)

てか色々調べよ、うん。

あーお金欲しいなぁ てか旅行いきたい れみも色々行きたいなぁ 楽しいことしたいなぁ

台湾行きたいなぁ 沖縄行きたいなぁ 北海道行きたいなぁ てか何処でも行きたいなぁ ディズニーも行きたいなぁ

あ〜あ マンションの更新料3/15までに 払わなあかんし火災保険かんなかも もうすぐらしい〜あれ高いねんなぁ。

ペットokでもっと家賃安いところ ないんかなーwww ちょくちょく見てるけど だいたい一緒ぐらいか今より高いか 安くてもかなり古いとか。

基本、条件で 築年数5年以内とバストイレ別と エアコン付とペット可と ウォークインクローゼットでググるw 一番下が余計かなwwww

敷金礼金なしがほんまの理想やけどww

定期的にある引っ越したい病(笑) 大してお金ないくせに 引っ越そうとするからなぁwww

あぁ調べなあかんこといっぱいや

今からやろかね