れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

びくどん\( ˆoˆ )/

こんばんわ。

いつの日かに2人で びくどん行った時のー!(笑)

写真撮ってたから載せる♡

初めてこんなん頼んでみた。 コロコロステーキちょっとと ハンバーグのん! ご飯と味噌汁がついてる和セット っての頼んだけどバカ多い(笑) 食べてもらった( ˆoˆ )/笑い

反対側の席やから自分のしか撮れんから 頼んだやつ撮ってもろたん\(^ω^)/

カリーハンバーグ的な名前やった気する。 写真撮ってもろてるわりに 撮って貰った写真れみが見て 不満げなれみの顔みて何回か 撮り直してくれたwwwwwww

おもろい(笑) まだ何枚かあったけどwwww

撮ってくれてありがとう(笑)

あっそーや

びくどんのサラダって美味しいやん?♡ これトマト取ったから見栄えあれやけどww

和セット頼んだら サラダもおっきいのついてくるから それわだいぶ嬉しい♡良き◎

なんか北海道×いちごフェアみたいなん やっててそのデザート頼んだよ!

れみわ いちごのきらきら☆ティアラ ¥429 (ほんまにこの名前)

おっきい方わ ストロベリーソフト☆デラックス ¥537 よん。

ソフトクリームもむっちゃうまかた♡ いちごだけすっぱかったけど( ; ; ) あとわべりうま♡やぴ

今日も20時までやったけど 残業時間中に 貰ったチョコバットで頑張ったよ

バッタバタやったから時間早かったw 明日20時わ萎えるなぁ

帰ってきてからのちゅーたん♡ 抱っこしても パンダのぬいぐるみ 絶対離さんかったwwかわいい。

はよねお