れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

バレンタインもろたん♡

こんばんわ

今日から ずっと20時まで仕事や( ; ; ) 今日から3日間残業いつ行ける? ってゆわれて 土曜日普通に休みと思ってたから 「全部大丈夫です〜」ゆうたんww ほんなら木金土やってんな。おつ この聞き方わざとらしいわ〜(笑) 土曜なん知らんかった人 他にもおったもんwwwプレスでw

今日わ初めてのプレス機(u_u) 初めてのんさわる時わ普通より疲れるw 緊張してるし気い張ってるからwwww

でも今日もよう笑た。 思い出しただけでにやけるw

てかバレンタインに貰ったもの♡ もう毎年友達ともほぼ交換しやんから 会社の人やけど、ほとんど♡笑

これもろたん〜♡ ありがとうございます♡

中身こんなん♡かわいい。 食べよ思たけどもったいなくて とりあえず冷凍に入れた♡ あとで1個つまもかな♡

ミニオン♡かわいいやんなぁ♡ この缶やばいな♡ なにいれよかなっ\(^ω^)/ あざおやん?

中身撮るん忘れたけど おかき系やった♡ ありがとうございます♡

柿の種とハッピーターん! 渋い♡笑

箱開けてびっくりした! でかい!笑い

れみわ 塩キャラメルショコラ アーモンド って書いてた♡

チョコの「塩系」むっちゃ好き 超美味しい組み合わせよな♡

ほんで これわ友達から♡

もう高校生とかやなくなってから 友達と交換するとかほぼないし 毎年2人だけしてるねんけどww そのうちの1人わ今韓国やし だから今回わ1人だけ♡笑い

仕事の18時の5分休憩に 会社きてくれたよ♡笑

地味にれみの会社の先輩とかと 喋ったこと結構あるしwww 会社の中まで入って2人の先輩が チャリンコ空気入れてくれたりしてるw

だからこの友達おるだけで 「れみちゃん、友達待ってたで」 って結構ゆあれるwww

生チョコとスノーボール♡ むっちゃ美味しかった〜♡

やっぱ手作り好きやわ。 それとスノーボール懐かし♡ ステラおばさんのスノーボール よう買ったよな♡ れみも作ろかなwwwwありがと♡

てか全然関係ないけど スタバゆきたい♡

絶対飲みたい〜♡ 左から さくらストロベリー ピンクもちフラペチーノ

さくらストロベリー ピンクミルクラテ

さくらストロベリー ピンクティー

やで♡

れみわもちろんフラペチーノ

欲しい、ガチで欲しい。 誰かドライブスルー連れてってww

それと

これわ激アツやな♡ マックフルーリーとオレオの コラボわやばいわ♡ 去年もあったけど食べれんかった気する (確か。覚えてへんけど)

絶対食べたいわ♡

ひんやり濃厚なアイスクリームと ザクザク甘いオレオの 組み合わせがクセになる 「超オレオ」やねんてwwww

それより眠い 秒で寝れる

昨日も知らん間に寝てた でも安心して寝れた

へへへへ

、ねお。