れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

01/07 生後2日目。

この日もゆっくり寝れて。

朝連れてきてくれました☆*°

f:id:remi524:20210109071958j:image

まだ体がしんどい(笑)

まぁ産後すぐやしそらそうやけど

れあのときがまじでれみ

元気やったから(笑)

あの時にめっちゃ元気って

朝の申し送りで皆の状態報告し合うとき

れみだけ、「〇〇さん 元気」でしたよww

って研修生の子にゆわれて(笑)

笑ってたけど今になってみたら

ほんま思うわ、めっちゃ元気やったww

ままとかもお見舞いきてくれたけど

えらい元気そうやなゆわれたもん(笑)

産後の回復すごかった(笑)

今回はあかんわ(笑)しんどい(笑)

さすがに疲れてるみたい(笑)

ほんで、あさごはん。

f:id:remi524:20210109072334p:image

毎日ご飯が楽しみ(笑)

めっちゃ必死に食べる(笑)

f:id:remi524:20210109072416j:image

この日も午前中お風呂予約とった♡

けどギリギリになって

看護師さんきたときに

顔色悪い!唇も白い!!って

お風呂ついていくわ ゆわれて笑笑

また車椅子で付き添いお風呂(笑)

 

でもそれゆわれて鏡みてびっくりした

たしかに!めっちゃ顔色悪い!(笑)

あーしんどいんやなって気づく(笑)

f:id:remi524:20210109072638j:image

おひるごはん♡

とんかつソースついてたから

とんかつ期待したら魚やった(笑)

けど美味しかったー♡

 

この頃から赤ちゃん苦戦しだすw

寝てくれへんし(笑)

ミルク飲んでくれへんし(笑)

すぐ吐くし心配なる‪( •̥ ˍ •̥ )‬

吐き戻しすごくて鼻からも出るし。

f:id:remi524:20210109072756j:image

こーゆーアングルすき(笑)

かわいい(笑)ぷくってしてる

f:id:remi524:20210109072829j:image

おやつたいむ♡

めっちゃおいしかったこれ!

なんかアイスやねんけど

普通のバニラじゃなくて

なんてゆーたらいいんやろ(笑)

これ食べたい、買いたい(笑)

f:id:remi524:20210109072920j:image

かわいー♡よー指吸うてる(笑)

ほんでこのひは七草粥の日やん

よるごはん、七草粥やったら

どーしよ、へこむなぁ。。。

ってそればっか考えてた(笑)

けど、

f:id:remi524:20210109073013j:image

すき焼きやったー\(^o^)/

めっちゃおいしかった♡

よかったー\(^o^)/♡♡♡

f:id:remi524:20210109073119j:image

まじで苦戦してた(笑)

れあと全然ちゃう(笑)

めっちゃ泣く子(笑)

f:id:remi524:20210109073152j:image

立って抱っこしたりしてたけど

この日も

今日も預かるわ!休んでって

ゆーてくれてたから

お迎え来てくれました。

 

ほんでまた眠りにつきました

うつ伏せで寝てる。最高。

産後のうつ伏せほんま感動する

ほんでめっちゃ気持ち良い(笑)

 

家おってもいつもれあのほう向いて

おっぱいあげてたから

横向きしか寝られへんし(笑)

 

最近寝てる時ヨダレすごい、、笑

 

おわり(笑)