れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

01/08 生後3日目。

この日は、いつもより早く

5時半ぐらいに連れてきて貰った

f:id:remi524:20210109074314j:image

おはよー♡

ミルクだんだん飲んでくれるよーなった

 

あさごはん♡

f:id:remi524:20210109074359j:image

なんかこの日はボリューミー

朝からサラダとか

あんまり食べられへん人(笑)

きつい(笑)

みかんは小腹すいたときのおやつに

取っておきました\(^o^)/

f:id:remi524:20210109074510j:image

なんか貫禄ある(笑)

ちょっと高さある枕にしてみたらw

この日もお風呂予約して\(^o^)/

このひはゆっくり一人でお風呂♡

もう明日退院やしと思って

片付け段階にも入りつつ(笑)

お風呂きもちかったー\(^o^)/

 

れみの冷蔵庫。

f:id:remi524:20210109074552j:image

まじで今回後悔したことは

面会あかんからおやつとか

買っとけばよかった!

それ書いてる人おってんけどな!

今回は面会あかんから入院中の荷物が

めっちゃ増えたとか(笑)(笑)

この果汁グミは陣痛きてたときに

ちょっと食べてたヤツ(笑)

ちょびちょび食べてた。。笑

f:id:remi524:20210109074817j:image

可愛い♡♡♡笑

新生児の匂いたまらん(笑)

f:id:remi524:20210109074837j:image

なんか不思議。

2児ママになったんやれみ。。

とおもって(笑)

れあどんな反応するかな??

f:id:remi524:20210109074915j:image

おひるごはん♡

おいしかったー!!!

f:id:remi524:20210109074935j:image

おやつ!

まじでご飯とおやつが

毎日のたのしみ(笑)

f:id:remi524:20210109075000j:image

この日は、ほんまに退院できるんか

不安でソワソワして

部屋にくる看護師さん来る人くる人に

明日退院前診察ですよね?

って全員に聞いた(笑)(笑)

だってれあのときもやけど

退院忘れられてる!?ってぐらい

当日までなんもゆわんからwwww

 

もし延びたら嫌やなぁと思って。。

f:id:remi524:20210109075121j:image

どうやらこの鉄剤出されてるって事は

数値が9以下らしい。

それ以上にならんとあかんとか。

めっちゃ不安なる‪( •̥ ˍ •̥ )

何回も鏡みて、うん顔色悪くない!

とかしか思うところがない(笑)

 

鉄分やけど、、病院やし

面会もあかんし急に採れるもの

何も無いし、、

とりあえず調べて、、(笑)

いっぱい食べていっぱい飲んだ

って書いてる人おって

 

おっぱいのためにめっちゃ飲んでるけど

もっと飲もう!効果あるんか知らんけど

と思って

f:id:remi524:20210109075332j:image

水いっぱい買った(笑)

いやこの入院期間めっちゃ飲んでるけどw

一日に3.4本飲んでるかも、、

f:id:remi524:20210109075410j:image

で、テレビつけてみたり。

割といーね(笑)

もっとはよつければよかったw

てかこの日はお祝い膳♡

楽しみにしまくってた

待ちに待ってた、、(笑)

f:id:remi524:20210109075443j:image

おにくー!!♡♡幸せすぎる

おいしすぎる\(^o^)/\(^o^)/

f:id:remi524:20210109075521j:image

添い寝♡

可愛い、くっついてきてる。

あまえんぼさんです(笑)

f:id:remi524:20210109075550j:image

この日は母子同室!

寝てくれるかなぁ、、

って不安やった。

けど予感的中。

全然ねーーーへん(笑)

ずっと泣いてる(笑)

おっぱいずっと探して(笑)

抱っこしたら泣き止む(笑)

 

やっと寝たおもて寝かしても

すぐおきてめっちゃ泣く(笑)

 

トイレ行って戻ってきてるとかも

泣き声が聞こえてる!!(笑)

こんなん初めてやww

f:id:remi524:20210109075726j:image

もうれみ全く寝られへんやん

おもって限界きて添い寝(笑)

添い寝でもれみも寝るのは禁止やけど

もうこんなん無理と思って

寝たった(笑)一緒に爆睡したよ

f:id:remi524:20210109075818j:image

3時間おきにミルク作りにいって

おっぱいあげてミルク飲まして

オムツかえて哺乳瓶洗いに行って

一緒に寝る。。をひたすら(笑)

f:id:remi524:20210109075924j:image

れあとこんなにもちゃうんか

と思って驚いた日(笑)

 

おわり(笑)