れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2/6〜2/7 土日!

 

ちょっとだけ連続更新なう

さっき更新したやつは

下書き保存してたやつやけど。

 

また大したことしてへんけど土日の事

 

みゅみゅが10時からカットやって

旦那が行ってー全然帰ってこうへん

12時にやっと帰ってきた

 

なんかチーズケーキ買ってきてた

f:id:remi524:20210208161309j:image

りくろーおじさん食べたくなった

りくろーおじさんほんま美味しいよな

これも美味しかったけど!

シュークリームも買ってきてた

f:id:remi524:20210208161517j:image

お腹空いててはよたべた

おいしかった

なんかコーナンで買い物してきてた

仕事で使うらしい〜!

f:id:remi524:20210208161600j:image

仕事のものは会社が出してくれるから

いーけどね(笑)

カードで払ってるから返してもらわな〜。

しゃあないけど、この2.3ヶ月

レンタカー、喪服、雛人形、入院費とかで

色々痛い。きつい、わら

電気代も高かったし萎えるわ

f:id:remi524:20210208161819j:image

1ヶ月検診のんかいたり。

土日もほぼ一緒やけど

平日はもっとこんなんする暇ない

最近忙しくてやばいから早いけど

先に用意しといた笑笑

節約しなあかん自炊自炊って

感じやけど誘惑に負けて頼んでもうた

前から食べてみたかった弁当やさん

f:id:remi524:20210208161930j:image

割と産後頑張ってるつもりやもん

たまにはいいやんな!(言い聞かせ)

でも土曜朝から腰がツーンて痛くて

膣も痛くてしんどかった

f:id:remi524:20210208162129j:image

可愛い。

この日も夜中もいつもと変わらず

ほぼ寝た気せん

 

 

日曜。

ほんまに普段と何も変わらん一日

f:id:remi524:20210208162217j:image

目玉焼きとウインナー焼いた

たまごすっきやわぁー

f:id:remi524:20210208162258j:image

オムツかえようとする優しいw

洗い物して洗濯してご飯の用意して

自分の用意してーー

れありあつれてダイエー

れあの気分転換やね、ほぼ。

りあの1ヶ月検診終わったら

近くの支援センター的な遊び場

れありあつれていったろ

ベビーベッドあるからりあ寝かして

れあ遊んであげれる

f:id:remi524:20210208162414j:image

ゲーセン。笑

何日か前に回復とか書いたけど

全然やった。ストレス溜まりまくり

自分でわかる、全て嫌なってきてる

とことん嫌、限界てきな、わら

普段全くしやんけどちっこい頃

よーやってたユーホーキャッチャーみたいなん

2.3回した(笑)百円のやつ(笑)

自分の気分転換も大事よな?わら

れありあ可愛い以外なんもないもん

何も楽しない

あ、アルフォート食べてるとき幸せ笑

だからたまにはいーよな、

地味に楽しい友達としたよな

てか普通にダイエーダイエーゆうてるけど

よー考えたら

自分がちっちゃい頃あそんでたとこ

れあもきててうれしいな(笑)

ダイエーでクレープ食べたって

友達にゆーたら

懐かしすぎるwww言われた(笑)

ほんまにそれ、わら

ダイエーでクレープ=小中学生w

おもいだすw

f:id:remi524:20210208162828j:image

どむどむたべた

看護師さんにもゆわれたけど

授乳まじでお腹減る

つわりもないし何食べても美味しい

幸せ(笑)

でも誘惑あかんね

食べたい、でもなぁ。。節約せな

って自分の中で葛藤して食べてしまった

 

あ、この日は

じじの四十九日の法要でした

無事終わった

f:id:remi524:20210208163114j:image

ばばお外よかったね(^ ^)♡

ほんまはれみも行きたかったけど

産後ってのもあるし寒いてのもあるし

お坊さんとか、、れありあ連れてやと

れあも泣きそうやし大変。

ほんで病院行くのに電車とか乗るし

てか車ないし交通手段的にこれからも

そうなるから電車とかはもう気にしてない

てか、気にしてられへんねんけど。

でも狭い空間に結構な人数、、

かなりの密で、さすがにりあが

まだ生まれたとこやしやめとこ思って。

平日ばばに会いにいこーとは思ってる♡

れあもよろこぶしね

f:id:remi524:20210208163514j:image

抱っこ紐で寝てくれてるから

まだ楽や。可愛い。

水曜が大変そう。がんばろ笑

とりあえず水曜終わったら一安心

 

そうそう名前旗届いたー!

f:id:remi524:20210208163628j:image

れあとお揃い♡

れあのんはママパパ買ってくれた♡

りあのも頼みたかったけど(厚かましww)

お祝いのお金もくれてるし大変やろしやめた

てかこれで思い出した

りあのお祝い何に使お(^ ^)♡

 

この日の夜ご飯

久しぶりにちょっと夕方寝れた

f:id:remi524:20210208163850j:image

牛肉のおろしポン酢

ピーマンとエリンギ炒めたやつ

おいしかったよ

f:id:remi524:20210208164021j:image

かまいたちマクドの好きな食べ物

ランキングおもろかった

れみ絶対山内と好み合うー!笑

話聞いてて共感でしかなかった(笑)

ナゲット出されて食べていいでって

ゆわれたときの嬉しさ半端ない

ゆーててめちゃくちゃわかるwwwww

山内すき、てか

かまいたちすき(笑)

 

おわります

土日のことでしたw