れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2/8 みゅみゅ誕生日

こんばんは

寝不足すぎ、夜中さぶすぎ

授乳つらいから

最近添い乳してしまってる

横で寝てるりあが可愛すぎるw

りあに添い乳して寝てもうてたら

れあになぁなぁって起こされて

りあをベビーベッド連れてって

れあのほうむいて寝るってエンドレスw

 

最近まじで忙しい(笑)

朝ごはんとかより先にご飯の用意したり。

れあがパン食べてるときのほうが

まだ用意はかどるから、、、

f:id:remi524:20210208171031j:image

てか配達希望時間12-14にしてんのに

11時前にきた(笑)早すぎん?(笑)

完全に家おるん分かられてる(笑)

佐川で働いてる友達によると

でも何が何でもそれは早すぎやー

ゆうたほーがいい ってゆわれた(笑)

けど家おるしゆいずらい(笑)

いつものおっちゃんやし(笑)

でも先週かなんかもりあ抱っこして

れあ連れて出たから分かってよwwww

家おろーが

指定するのには理由があんのよ!笑

f:id:remi524:20210208171342j:image

届いた。プティマイン♡

セールで3000が1200に!!

悩んたけど買ってしまった

すぐ完売した、ギリ買えた(笑)

れあの服買うのがちょっとした発散

楽しい、幸せな気持ちなる(笑)

まじで去年から今年にかけて

出産ラッシュやったから周りの友達も

子供服めちゃくちゃ買ってるの見てたら

やっぱ皆おんなじなんやなって思う笑

自分より子供の物ばっかになってまうよなw

友達ほど買われへんけどれみもちょくちょく

安いの狙って買って楽しんでる(笑)

1500円越えたら買うの躊躇する(笑)

たかくない?1000円前後が理想( > < )

f:id:remi524:20210208171525j:image

(元の値段)得したわ(*゚▽゚)ノ

いい買い物♡わら

最近友達がミキハウスで3万買い物した

って服とか載せてていいな思た(笑)

たのしそう(笑)

ネットで買ったら5500円クーポン貰えるで

言われて揺らぎかけたwwwあぶねー(笑)

欲しくなるから見てもない(´<_` )爆笑

いつもそゆの見るたび気になる

一気に2.3万つこて

旦那さんになんもゆわれへんのかな?

買っていい?て聞いて使ってるんかな?

って。素朴な疑問(笑)

きいてみた(ついにw)

友達いわくお金管理してるのは友達やから

やりくりできんねやったら

いちいち買うもんとかゆわんでいいよ

ってシステムらしい。笑

ほー( °_° )家庭家庭で色々あんねんな!

 

この土日ナルミヤのフォミリーセーフ

いきたかった(余裕し忘れてた)

プティマインとかが80%オフって!

激アツよな!いきたかったーと思う反面

行かんでよかったとも思う(笑)

おかねつこてまう(笑)

 

話それたけど

みゅみゅの誕生日

f:id:remi524:20210208172716j:image

ままがプレゼント持ってきてくれた

れみいけてないし嬉しい

たすかるーありがとう

f:id:remi524:20210208172720j:image

よかったね(´<_` )

おめでとう♡

 

ほんでマクドかってきてくれた

まさかのやったからめっちゃ嬉しいw

昨日かまいたちのんみて

まじで食べたいな思ってた(笑)

f:id:remi524:20210208172657j:image

れあにも!

何回かデリバリーしたことあるから

もう覚えてるのか袋見た時点で

喜んでた(笑)

自分で袋から出してた(笑)

れあよかったな(*゚▽゚)ノ

れみはカフェラテ飲めて

まず嬉しかった(笑)おいしい♡

なんかめっちゃ美味しく感じた

 

ミカヅキモモコ潰れたって聞いて

めっちゃショックやったー

f:id:remi524:20210208172926j:image

これ買ったんが最後やなー!

きのういったのにーー。

トイストーリーの歯磨き

めっちゃ可愛くて欲しいなー

でもなーって手に取って悩んでたw

買えばよかった(笑)

 

全然話変わるけど

れありあ寝てからの楽しみ、、

か、授乳中とかのたのしみ、、

主婦YouTuber結構みてるんやけどw

最近はまってる夫婦ゆーちゅーばー笑

ちびーずってひとら(笑)

基本料理の動画でそのあとに

二人で食べるとこあるんやけど

最初から最後までその食べるとこも

踏まえておもろいねん(笑)

はまってて上から順番に見てる(笑)

f:id:remi524:20210208175326p:image

チャンネル登録もした(笑)

なんやったらサブチャンもした(笑)

会話がおもろいねん(笑)

たまにほんまに声出して笑ってまうw

てか旦那さんがおもろいねん(笑)

奥さんが笑うタイミングで

れみも一緒にわろてる(笑)

めっちゃ仲良いねんなーー

ご飯も色々作ってて上手やし美味しそうで

見てるけどれみよりも2個ぐらい年下!

23さい。すごいなぁー!て見てる(笑)

れみなんか毎日してても

目分量とかいまだにほとんどできひんのにw

 

はなしかわるけど

旦那が買って帰ってきたー

f:id:remi524:20210208210003j:image

みゅみゅの誕プレやて(笑)

よかたな

 

今日は、カレー!

f:id:remi524:20210208210040j:image

思ったけど

やっぱれみカレー嫌いやわ(笑)

りあ妊娠中なんとなくカレー食べたくて

好きかもって思ってたけど

つわりでカレー吐いてから匂いが

気持ち悪くてやばかったけど

今日それ思い出したわ(笑)

カレー嫌いやから卵で

ごまかしてるかんじ(笑)

f:id:remi524:20210208210219j:image

りあ可愛い

お手手に力入れてる

こんなんもできるよーなった♡

グーで押してて可愛い(笑)

 

で、とりあえずおわりまーす笑

 

 

おやすみー!わら