れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2/5 1ヶ月たちました♡

書いてるのに更新押し忘れてた

からなんか色々時差あるけどww

 

こんばんは

あーあー最近荒れ気味(笑)

めちゃくちゃ全てにおいて嫌気さす~

なーんも楽しない疲れたイライラする

とか常に思ってるモヤモヤする(笑)

南京町行きたい~(いきなりw)

食べ歩きしたい(笑)

 

寝顔♡

f:id:remi524:20210205151659j:image

夜中もおっぱいほしくて

ギャン泣きしてた。ごめんなぁ

てか昼間こんなんずっとやけどww

でもこれを毎日乗り越えたら

卒乳できるんやろか??

 

りあがずっと起きてて

ご機嫌さんやねんけどー

f:id:remi524:20210205151755j:image

気になってなかなか寝られへんかった

電気消したんのも可哀想やなぁと思って

だから横連れてきて一緒に寝たり(笑)

めっちゃ可愛いねん。。。笑

でも夜中めっちゃ寒いし眠たいし辛い

うんこ漏らしてて服取りに行って

着替えさして洗いにいったり。。。

 

今日も朝からおしっこ漏れてて

またマットにまでいってもうて‪( •̥ ˍ •̥ )‬

まじで泣きたくなるわ(笑)

何回着替えさすの‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

f:id:remi524:20210205152137j:image

洗濯干しに行くだけで

れあはギャン泣き(笑)

りあもギャン泣き(笑)

で、

洗濯たたんだりおっぱいあげたり

ご飯の用意したりなんやかんやして

久しぶりの月齢フォト♡♡

色々考えてたけど

れあと同じ服装とかで撮ることにした!

だから季節感全くないけど、(笑)

f:id:remi524:20210205151955j:image

か、かわいいwwww

ほんでやっぱれあと顔ちゃう!笑

と、写真見比べても分かるけど

やっぱりあちっちゃいわ!!

撮ってたられあのときのこと

思い出したけどこんなんちゃうかった

このヘアバンド?もちょうどよかったのに

りあにはでかすぎて!笑

f:id:remi524:20210205152451j:image

ほんで撮りにくさ半端ないww

ちっちゃい体もふにゃふにゃで

れあのほうが余裕でしっかりしてた

ほんで同じ服装とかそのまんまで

撮ってるから、れみらーはそら

れあでずっと慣れてるわけで、、笑

この子誰!?(笑)って思ってまうww

でもほんま可愛い愛おしい(笑)

f:id:remi524:20210205152647j:image

泣くよねーwwww

f:id:remi524:20210205152713j:image

泣く泣く~!(笑)

めっちゃ必死に泣いてるww

泣きすぎやろ(笑)

よーみてもろたらわかるねんけど

f:id:remi524:20210205152827j:image

泣き顔も笑顔も

えくぼ出てるねん可愛すぎる

まじでこのまま消えやんといてほしい

それにしても泣きすぎwww

どないしたん?(笑)

f:id:remi524:20210205152931j:image

ちなみにれあ!

もう写真でも分かると思うねん

れあのが余裕でしっかりしてる!

体な!!

やっぱりあちっちゃいわ、、!!

 

あーかわいい。

りあ一ヶ月おめでとう♡

生まれてきてくれてありがとう♡

まじでれあのときより

余裕で難産やったってゆえる

今思い出しただけでも痛い辛い怖い

でも頑張ってよかったー

りあもほんまよーがんばったよなぁ

なにより2人のママにしてくれてありがとう

この1年8ヶ月可愛がってきたれあに

妹ができたって思えば思うほど余計に

可愛いし愛おしいしたまらん

言葉では言い表せん幸せを感じます

 

れあもお姉ちゃんになって一ヶ月

f:id:remi524:20210205153049j:image

なんやかんや我慢してくれて

いつも優しくしてくれます

ありがとう

でもおてんばすぎて悪すぎて

たいへん(笑)おつかれよー

でもほんま可愛い♡♡

ちなみに写真は

『ちっち』ゆうてしゃがんでます

やめろ(笑)

 

今日はママが久々きてくれたー

助かったー

ちょっとれありあ任せて

ダイエーとスギ。

f:id:remi524:20210205153524j:image

このサボテン可愛い欲しいなぁ

って思いながら見ててやめた

高いなぁ、、

で、

じじの四十九日のお供物みてきた

大好きやったカステラにしよぉー

長崎県民のじじ。

のしどうしますか?ゆわれて

のしとか恥ずかしながら全然わからん‥

けどお供えってゆーたらつけてくれて

名前どうするか聞かれて

まず、誰の名前かくんや??から始まりw

 

おじいちゃんにってゆーたら

下の名前でもいいし(^^)とかゆうてくれたから

ほんまに!?と思いながら

れみってしてくれた(笑)

こんなんいいんや!

f:id:remi524:20210205153912j:image

ママにもそんなんはじめてみたわ!

ゆわれた(笑)ほんまにいいん!?

でもじじが分かればいいしいいや♡笑

嬉しい(笑)

f:id:remi524:20210205154023j:image

ダイエー行ったからクレープ食べたくて。

買って帰ってれあと食べた。

美味しかったみたいで頬張っておるw

 

てゆうか何回かブログにもかいた

じじの仲良かった伊藤さんって人が

れみとれあにくれたみたい。

ママに渡してくれてんて。嬉しい‥‥

じじが自分のお葬式代とか貯めてた

通帳を伊藤さんに預けてたほど

すんごい信頼してる人やねん。

f:id:remi524:20210205154115j:image

ママが伊藤さんと話して聞いたんやけど

なんかめっちゃ嬉しかった。

じじがいつもれみの話しててんて(笑)

だからめっちゃれみのこと知ってるし

会いたいってゆーてくれてるらしい。

 

ずっと、れみのこと

正月やゆうたらお寿司買ってきてくれたり

お米買ってきてくれたり

なんやかんやよーしてくれる子や

お金ばっか使う子やって

嬉しそうに伊藤さんに話してたらしい。

 

こんなん聞いたら泣きそうなる(笑)

ほんまにばばとじじが大好きで

ずっと小学生ときから一人で泊まりいったり

バイトしてからは

お寿司連れていったりもしててん♡

じじが

なんで孫にお金だしてもらわなあかんねん!

ってゆーたりいつもしてたんやけど

ほんまは嬉しいおもてくれてたんやーって。

なんかほんまれみの話めっちゃしてたらしくて

それがめっちゃ嬉しかった!!笑笑

 

あとは、れあの写真もアルバムに入れて

持って行って見せてたらしいし(^ ^)

だから、れみとれあに会いたいし

りあにも会いたいってゆーてくれてるねんて

りあの1ヶ月検診も終わって落ち着いたら

会いに行こ(^ ^)♡

このアンパンマンの封筒も買いに行ってんて!

f:id:remi524:20210205154902j:image

イトウばぁばぁってかいてる(笑)

孫とかおらんし嬉しそうに

書いてくれてたらしい。

仲良しやったじじのひ孫やからこそ

余計にこんなんしてくれるんかな

って思ったら嬉しいし

じじがめっちゃ信頼してる人に

れありあと会いに行くことって

めっちゃ意味あると思う

絶対じじ喜ぶと思うねん絶対いこ

f:id:remi524:20210205155203j:image

れあよかったね(^ ^)

幸せ者やなぁ(^ ^)

絶対じじ喜んでるわ(^ ^)

それといとうさん

ありがとうございます♡

絶対いこ!会えるの楽しみ。

 

で、話めっちゃ変わるけど

旦那の会社の社長さんが

お祝いくれた!

f:id:remi524:20210205155535j:image

うれしいーー!!

ありがとうございます♡

中身はなんやろーって見て

旦那とびっくりしたw

f:id:remi524:20210205155614j:image

まさかのー!!笑

れあはミキハウスじゃないけど

これあるから、こゆのって

上の子だけやったりするやん?基本w

絶対平等にしたくてりあに買ってん!

(前に載せたけど)

じゃあまさかのミキハウス

めっちゃ可愛いのもらえた(*´꒳`*)

ありがたくこっち使わしてもらいます!

買ったやつは売ろ!笑

三人目、、ないしな(笑)

 

それと前にご飯連れて行ってくれた

旦那の上司から、奥さんにって( T_T)

それと昨日、社員一同。。

会社のみなさんからもーーー

f:id:remi524:20210205155828j:image

ありがとうございます(T ^ T)♡

嬉しいー

ほんで美味しいもん食べに行きたい

とかめっちゃ色々あるけど

奥さんにってくれたから

ほんまに自分のためだけに

使っていいんやったら

バリスタデュオほしいって見てたww

毎日おいしいカフェラテ飲みたい。。

 

で、はなしかわるけど

その伊藤さんが美味しい鮭とか

またくれてんけど

お肉屋さんのハンバーグも貰った 

f:id:remi524:20210205200441j:image

てことで今日これにするー!

そんな夜ご飯ー!!

f:id:remi524:20210205200534j:image

ウインナー食べたくて焼いた

豆腐パックのまんまはスルーしてww

おいしかったー(^^)♡

f:id:remi524:20210205200629j:image

ほんまに可愛い。

旦那がケーキ買ってきて

夜ケーきたべたー

れあがイチゴすきやから

全部いちごのけーき

よかったねれあたん

f:id:remi524:20210207154228j:image

おいしかったーー

ほんで今日は大安やから

おひなさん出しましたー

てゆうてもほんまは昼間とか

明るいうちがいいけど夜に。

f:id:remi524:20210207154332j:image

まだりあの名前旗届いてないから

とりあえずね(*´□`*)♡

可愛いわー!

部屋が華やかになったー

f:id:remi524:20210207154428j:image

れあが狙って狙って大変w

 

 

おわりww