れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1/22 出生体重貯金

1/22

朝からずっと雨やったなぁー

りあの口座作りに行かなー思って

来週いこかなおもてたけど

支払いとか行かなあかんし

来週いっぺんに口座つくって

出生体重貯金して支払いとかすんの

大変やしママにみてもらって

さって行ってこよかなーとか

朝からずっと考えてた

f:id:remi524:20210123144433j:image

この日もぐじゅぐじゅ(笑)

バッタバタ!しんどかったぁ

ママが来てくれて

さーっと先に行ってきたーー

最初は子供の証明二ついるとかで

やられへん思たけど簡易書留で

家に届いてそれにサインしたら大丈夫

みたいな話になって

結果的に作れた

f:id:remi524:20210123144644j:image

前からやけどこの家の近くの郵便局の人

苦手ー(笑)評判も悪いけど(笑)

前の家の近くも前の前の家の近くも

めっちゃ親切で優しくて喋りやすくて

てゆーかどこもそんな人ばっかやのに

家の近くのとこは何かちゃうねん(笑)

ま、無事に作って出生体重貯金もして

かえってきたよーーー

こんなんもろた

f:id:remi524:20210123145002j:image

磁気保護のための厚いカードみたいなん

ケースに入れてくれてるねんー

だから、ゆってれあのも貰ったー

出生体重貯金してるし

通帳使われへんなったらパァやしー

大事にしよう

Iphoneと重ねたりで

磁気とんで使われへんなってる人

急増してるらしー気つけよ

れみいつも自分のんIphoneと重ねてるw

裏の磁器のとこではないから

つかえてるんかなー

で、家かえったよー

ママがほんま大変(笑)ゆーてて

わらってもうた(笑)

りあめっちゃ泣き出すし

れあは、ずっとなぁなぁなぁ

って呼んでくるしって(笑)

パン食べる暇もなかったらしい(笑)

 

自分も昼間ずっとそれやから

めっちゃ分かるけど

いざそーやって聞いたら笑ってまうw

で、ママ帰ってから寝かしつけ

f:id:remi524:20210123145243j:image

もう眠たくて眠たくてー

やっと2人寝かしつけて

れみも寝たいなとおもって

寝転んだけど30分せんと

りあ起きてれあもおきた

f:id:remi524:20210123145458j:image

で、ダブル授乳w

もう眠たいし、しんどいし

あちこち痛いし泣きそーなるー

休みたい

 

出生体重貯金と

記念撮影しましたーー

 

りあ

f:id:remi524:20210123145554p:image

f:id:remi524:20210123145625p:image

めっちゃ思い出♡

 

これは、

れあ

f:id:remi524:20210123145652p:image

f:id:remi524:20210123145659p:image

可愛いわ

はんこがめっちゃでかみえるw

 

一緒に背中ポンポンしてあげてる

f:id:remi524:20210123145730j:image

可愛いわ

れあ、ありがとー。

f:id:remi524:20210123145810j:image

この日は、りあたん

ぐじゅぐじゅマン

忙しかったー

 

れあが、ぴっぴを

りあにもっていってあげてた

ありがとう、やさしいなあ

 

f:id:remi524:20210123145904j:image

めちゃくちゃ疲れた日(笑)

やっと寝てから自由時間

ねむたいけど

1人で動画見たりしてた

ほんでやっと寝よおもて寝たけど

一時間せんうちにりあが起きる(笑)

まぁそやんなー

 

しっかり三時間いかんぐらいで起きる

ま、おっぱいあげなあかんしいいけどw

もう眠たすぎてしんどかったーー

 

そんな日でした(笑)