れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1/21 2週間検診

ワタナベマホトきもすぎ(笑)

寝る前コレコレの動画見とってんけど

まぁれありあ寝てたから音ださんと

一部しかみてないけどきもすぎw

前からやけどめっちゃ嫌いやわ(笑)

自分かっこいーおもろい思てそうやし

いきってる陰キャ感がすごい(笑)

きらい(笑)

 

話もどるけど

この日は、2週間検診。

退院後はじめての外出。

もう考えるだけでしんどかったw

とりあえず極力寝たかった

けどまぁ夜中も普通に2.3回起きて

いつも通りの朝を迎えるー

f:id:remi524:20210123055105j:image

りあ寝かしつけてるとき(笑)

この日は出来るだけギリギリまで

寝ときたかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

けどまぁそら上手いこといかず笑

てかいつもより機嫌悪い??笑

f:id:remi524:20210123055327j:image

大泣きりあたん(笑)

もうバッタバタ(笑)

トイレもゆっくりできへん(笑)

用意してる最中にも

りあは泣くし‪( •̥ ˍ •̥ )‬

れあも、なぁなぁってずっとゆうて

膝のってくるし、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

そんな感じでバタバタと用意して

仕事帰りにママが弾丸で来てくれた

 

ママが来てくれやんかったら

れありあつれて行かなあかんかった

からマジで来てくれて助かる

めっちゃ手伝ってくれてます

 

駅で取り忘れてた事に気づく

f:id:remi524:20210123055535j:image

まだ妊婦さん\(^o^)/♡笑

でも人生において最後の妊娠やった思うから

めちゃくちゃ貴重な期間やったなー

 

電車ガラガラやった。時間帯か?

f:id:remi524:20210123055855j:image

とか思ってたけど

普通にいっぱい乗ってきたわ(笑)

暑すぎてクリーミーラテ。

f:id:remi524:20210123055933j:image

駅から病院まで歩いてる時

めっちゃ目眩してた!

 

ほんで2週間検診。

行くのだるすぎて行くまでが

億劫やったけどやっぱ来て良かった

会話できるし、楽しい。

f:id:remi524:20210123060029j:image

この時期とくにノイローゼ?とか

追い詰めたりとか産後の疲れで

色々あるからやろーなーぁ

めっちゃ根掘り葉掘り聞かれた(笑)

すごいよなぁめっちゃ詳しく聞かれる

色々見抜くため?

これで異変に気づけたりするんかな

 

なんかカルテ?みながら

出血も多かったから1ヶ月安静とかも

そこに書いてたらしくて

それも聞かれた、ちゃんと休めてるか。

家事やってくれる人おるか?とか。

退院して次の日ご飯作ったとかゆーたら

びっくりされた\(^o^)/爆笑

あかん!って(笑)

産後って自分が思ってる以上に

体ボロボロやから絶対休んで!って(笑)

無理したらほんまにあかんときって。

ママにもおんなじことゆわれたわ(笑)

 

上の子のお世話どうしてるか?とか

実家帰らんの?とか

誰が手伝いにきてくれるの?とか

パパ(旦那)は手伝ってくれる?

どーゆうことをしてくれる?とか

イライラしてない?とか

深く深く聞かれますた

 

 

行ってよかった

やっぱり人と話すの大事

来週も友達きてくれるから

会話できる、たのしみ

 

ちょっと気分も良かったし

せっかくやし商店街で買い物してきた

f:id:remi524:20210123060927j:image

ここの豚まん買ったり。

でも歩いててお腹痛くて

ずっとズキズキしてた

あと頭痛(笑)

f:id:remi524:20210123061042j:image

キムチ買ったり(笑)

まじでお腹痛くて‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ズキズキ、ズキズキ。

やっぱりまだまだやなーとか

思い知らされる

f:id:remi524:20210123061154j:image

ママが送ってくれる

れありあの写真が可愛くて

何回も見てた(笑)

f:id:remi524:20210123061243j:image

色々買った!楽しかった

ちょっと発散なった?

でもお腹ほんま痛くてーー

カロナール飲んだよ

f:id:remi524:20210123061333j:image

スギでも買い物。

荷物も重たいし疲れた

f:id:remi524:20210123061414j:image

大好きな山芋キムチ美味しかった

 

旦那がケーキ食べたかったらしく

ケーキ買ってきた

f:id:remi524:20210123061448j:image

写真撮るのん旦那に急かされたから

ピントあってないし雑いw

f:id:remi524:20210123061531j:image

自分のちゃんと撮った!

ばりうまそやない?(笑)

トリュフみたいなんに惹かれて

これ食べた、うんまかった

れあのタルトも貰ったよ\(^o^)/

f:id:remi524:20210123061635j:image

きったない顔(笑)

この日も普通に疲れ果ててた

f:id:remi524:20210123061656j:image

お腹痛いし腰痛いおしりの奥も痛い

けど、そんなん関係ないもんね

れありあには(笑)

夜中も頑張って起きました

とりあえず疲れた日

 

おわります