れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1/20?

ちょっとひさしぶりー

忙しすぎてなかなか更新できへん(笑)

普段でもれあのお昼寝中に書いてたけど

今はまともに寝てくれる時ないし

毎日二人とも寝かしつけてるから

疲れてるし二人寝てくれた頃には

書く気力ないとき多い(笑)

どっちか起きるしなかなか自分も寝れん

まじで産後休まれへん\(^o^)/笑

めちゃくちゃストレスも溜まってる~

 

ほんでこの水木あたり

特に何もかも嫌になって憂鬱やった~

夜中も交互に授乳して寝れん日々

朝起きて洗濯やってご飯の用意してすら

思い通りにいかん

れありあみゅちゅに振り回されるw

イライラする自分にもイライラする

授乳でお腹減りまくりやし

夜食べてもなーんか空腹感(笑)

f:id:remi524:20210123053753j:image

洗い物して早く寝る用意とかしたいけど

汚ったない部屋みて又憂鬱なる

f:id:remi524:20210123053816j:image

毎晩片付けるのもルーティーンすぎて

億劫で(笑)しんどってなる(笑)

みゅちゅのトイレシーツ変えたりして

歯磨いて洗濯用意して寝る準備

もうなんか毎日おんなじすぎて

何やってんやろとか思ってた荒れ気味

で、夜は、れありあ寝かしつけ

れあもおっぱい欲しがるから大変w

f:id:remi524:20210123054024j:image

この日は、りあのハンコ届くから

寝られへんかったり。

やっぱ時間とか指定せなあかんなー

寝かしつけてるときに

ピンポン来たら最悪やしずっと待ってた

f:id:remi524:20210123054120j:image

りあの新しいおしゃぶりも♡

これのおかげでちょっとは楽できそう

吸ってくれた

まだ慣れてないから今は慣らしてる最中

f:id:remi524:20210123054227j:image

プチ赤ちゃん返りなれあたん(笑)

だいぶ物事も分かるようなってきて

言うてることも理解しだしてるから

言うたらわかるけど

あかんゆわれたこと何回も何回も

やるから言い聞かすのまじで大変w

昼間も格闘やわ、超疲れてる(笑)

 

めちゃくちゃストレス溜まってるわ~

何もかも嫌なりすぎてやばい

イッライラする

 

れありあの寝顔みて癒されてます

大変すぎるけど可愛い

f:id:remi524:20210123054706j:image

お世話してる。

こんなれあの行動にも癒されてるw

f:id:remi524:20210123054735j:image

可愛い

f:id:remi524:20210123054758j:image

かわいいなー

 

この日もれありあ寝かしつけてから

やっと自分の時間。

おつかれ、自分(笑)

って思いぬがらちょっと動画みたり。

ほんで寝た

 

おわり、