れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1/19 じじの月命日

こんばんは

今日は、じじの月命日!

もう1ヶ月かぁー早いなぁ。

人ってほんまにおらんなるんや…

って色々思わされたなぁ

色んなこと考えさせられた、

この1ヶ月ぐらい。

れみの予定日早まったのも

結構バタバタしてたからかな??

とかも思ったりしてる\(^o^)/笑

めっちゃ動いてたもんw

じじ元気かなあ♡また喋りたいわ

 

昨日の夜、旦那に飾ってもろたよ

f:id:remi524:20210119160745j:image

れあとりあのカレンダー♡

f:id:remi524:20210119160819j:image

命名書も♡可愛い。。

絶対平等にするねん!

お姉ちゃんだけいっぱいある!

とかそんな気持ちにさせへんねん

上の子だけにありがちなやつは

絶対したくないねん

f:id:remi524:20210119160902j:image

お気に入りのこれも

りあのんも買ってる\(^o^)/♡

れあだけあるー!

みたいなことは絶対したくない~

f:id:remi524:20210119161014j:image

昨日もれあのお下がり♡可愛い

ママにお祝いもろたん

もう何か分からんから現金くれた

旦那も欲しいのないゆーし悩んでる

お下がりばっかやから

れありあ、お揃いの服か、

メルシーポットか

ホームシアター系ほしいなとか

思ったり(笑)悩むなぁ(笑)

f:id:remi524:20210119161212j:image

ありがとう、!!

 

昨日はなかなか寝てくれやんかた

f:id:remi524:20210119161254j:image

1時だいに3回起こされて

2時だいもずっと起きてた、笑

まじで熟睡したい‪( •̥ ˍ •̥ )‬!

ずっとれあとりあ寝かしつけ交互

めっちゃ疲れる(笑)

でも赤ちゃんやもんなしゃーないよな

けどイライラしてまう自分にも腹立つ

りあは悪くないし。

ストレスたまってるわぁ、笑

あかんな

 

てか頸管裂傷の縫合したけど

頸管って簡単にどこらへんなんやろ?

縫われてるときお尻らへんに感じたけど

そっち系なんかな?

ふとしたときに縫い傷?跡?ってゆーか

傷跡?の感覚がめっちゃするねん、、!

子宮収縮みたいな腹痛も嫌なる、、

おしりの奥もまだ痛いねんーー

もう1人生まれる!?って思ってまうw

f:id:remi524:20210119161715j:image

なんやかんや

横でなにかしてる(*´□`*)

f:id:remi524:20210119161732j:image

りあおるのに寝かせるなww

くまをww

f:id:remi524:20210119161746j:image

ちゅーたんの横で何かしてる(笑)

f:id:remi524:20210119161801j:image

ラムネとれあたん。

今日はママに万代で買い物頼んだ

助かったーー火曜やし。

ほんで夜ご飯もしてくれた

f:id:remi524:20210119161844j:image

もう再開しつつあるけど

明日からちゃんと自炊再開しよかな

ずっと頼んでられへんし、、。

がんばろ、!!!

りあが一ヶ月経つまでは

買い物とかは頼んだりするけど。。

明日からがんばろぉ

f:id:remi524:20210119162000j:image

あごマスクちゅーたん(笑)

f:id:remi524:20210119200216j:image

癒し。可愛い。大好き。

この子らが

れみのお腹におったんかぁ

娘かぁぁぁ

とかいまだに思う(笑)

不思議(笑)

f:id:remi524:20210119200308j:image

りあ、おきてる(笑)

にやってしてる♡笑

でもくっついてるからか?

結構れあにくっつけたら

大人しくなる!(笑)

 

今日の夜ご飯

f:id:remi524:20210119200341j:image

他人丼と豚汁(*´□`*)

ママが作ってくれたやつ!

おいしかったー♡

f:id:remi524:20210119200518j:image

今日もれあのおさがり(*´□`*)笑

懐かしい♡

 

終わります!(笑)

おやすみ!