れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

妊婦健診☆30w

こんばんわ

さっきの駒川商店街で お昼ご飯食べてから続きですw

今日わ14時から検診でした◎ 30wの長い超音波検査を 産婦人科でわない消化器科の所で やってもらえるから14時から! この産婦人科でわ 20wと30wにそれがあって2回目! とゆうか最後の長い超音波検査♡

電車で揺られる〜

今日わ旦那も一緒に見れる 唯一2回だけあるから来たよ〜 超音波以外ずっと寝てたけどなw

ほんで消化器科で超音波♡ 30分みっちりやってもらえました! ほんで前の先生(20w)の時と違って 丁寧で詳しく見てくれて嬉しかったし 色々話ししてくれるからよかった♡

性別もどっかで見てもらった? ゆあれて女の子ゆうてんけど もう1回確認してくれて ちゃんと割れ目も子宮も見えて わかってたけど女の子確定です♡

この写真わかりにくいけど顔!笑 ほっぺたすごいムチってしてる♡ なんか凄い窮屈なところに 顔入れてるらしくてww半分見えんw お母さんにピターっとくっついてる って〜(^○^)♡嬉しい〜!(笑) 手も何でこんな狭いところにwwww ってゆうてはった(笑) 偶然やろうけどれみも手とか足とか 狭いとこに入れるの好きやから 似てるんか?とか思った(笑)

これも見づらいけど お手手グーにして顔のとこ♡ なんかな口開いてペロペロしてる? って先生がゆうててんけど 確かに口開けてなんかベロみたいなん 何回か見えてんwww ほんで顔の前におもっきし手曲げて 手首ずっと舐めてる感じやったwww 可愛すぎた(笑)

順調に大きくなってて1617g♡でか! 先生がれみのお腹の右側で 「ここらへん蹴られる!?」ゆうて もうまさにそこやねんやんww 「足の裏ここやわ」ゆうてたwww あ、ほんで初めて知ってんけど 前回わ逆子やったらしいねんけど 今回わちゃんと元に戻ってました♡

ほんで30分間終わって産婦人科

やっぱ大阪で麻疹すごいからかな? 貼紙してた、発疹とかの!!

今日わ30wやから内診とか採血とか あるんかな思てたらなかった!! 話だけ!よかった〜♡♡

でもな、れみ最近チョコ爆食いしてたし 会社でもお菓子食べまくってるしww 赤ちゃんも大きくなってるし 絶対体重増えたな〜-_-bって 思ってたら2kg減ってた(笑)

先生に心配された、笑 次の検診でも減ってるようやったら ちょっと考えさしてもらいます ゆあれた、なにを?こわww

なんか今日わ 入院のしおりとかもらった♡ だんだん近づいてくるなぁ!

もう入院準備とか 赤ちゃんの用意していってや〜 ゆあれた(笑)

ネイルもうあかんのと 浮腫んでくるから指輪もあかん って今日ゆあれました〜笑

もう書いとかなあかんらしい 入院するときに絶対いるやつやて

マタニティ教室も予約したよw めんどくさいけどしゃあないか〜

って感じで妊婦健診終わり♡ ほんまに幸せな時間やわ(⌒▽⌒)♪ 赤ちゃん元気で何より♡

とりあえず腰痛すぎるねるw

おやすみなさいいい