れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

旦那のママからの〜♡

こんばんわ

アラーム無しで寝れるの幸せ 今日わ夜中に目覚めやんと寝れた 頻尿がガチでストレスやけどww まだ眠いのにおしっこしたいし でも起き上がりたくないし辛い

てゆうか 昨日の写真やけどwww 昨日万代でたい焼きアイス 安くなってて買ってん!

これがまた美味しいねん♡ あんことバニラのチョコチップ かなんかが入ってます〜!

腰痛くて寝転んで食べてたww ほんならアイス大好きなちゅたんが おんなじように 横に寝転んで来た(笑)

ご飯系より アイスとかお菓子食べたら 特に横きます。笑 静かやからこれが可愛くてww

みゅみゅやったら ガチでうるさいからなwww 「くれ!」って叫んでる(笑)

これも全然関係ない話やけど YouTubeでヒカルの動画で 「まえっさんが死んだ」 ってやつむっちゃ笑った(笑)

おもろい(笑) 何でそんなデマ流れるんww Yahoo!で「まえす」とか 「まえっさん」でググったら 「死んだ」って出る、何でww

これ普通に笑ってもうたわ(笑)

ほんで 今日の夜ご飯わ れみわハヤシライスw 旦那わカレー!

レトルトのやつ〜! れみほんまカレーとか嫌いやのに この旦那が買ってるレトルトの カレーわ美味しい。 いつもどっちかゆうたら ハヤシライス派やのに やっぱカレーの方が美味しい(笑)

なんか珍しく旦那がドラマ見てた 病院のやつ〜! むっちゃ珍しい〜て思ったけど 救命病棟とかばり好きらしいwww 意外やったわ(笑)

それやったら コウノドリ見てくれよwww あれわ絶対見たほうがいいwww

ほんなら 旦那のママが来ました〜♡

頂いたバームクーヘン! むっちゃ可愛い箱やんな〜♡

最近特に甘いもの好きやから むっちゃ嬉しいwww

いろんな味あってん(^○^)♡ 見るからにいろんな色あるのに 旦那が食べて「バナナやん!」 ゆうてた(笑) 見たらわかるやんwww

ほんで 旦那のママがポテト買って来てて 実わ唐揚げ並みにポテトが 大好物なみゅみゅたん大興奮ww 多分袋で気づいてたと思う(笑)

激しくて催促うるさくて ほんますいませんって感じ(笑) 甘いものとおんなじぐらい ポテト大好きやからな・・(笑)

さっきポテトれみも貰った♡笑 旦那によーそんな食べかけ食べれるな ゆわれたけどれみ全然行ける人(笑) 知らん人のんわ無理やけど(笑) 家族系わ余裕w

ほんまうるさい(笑) トイレ行くのも帰ると思って 「帰らんといて!」って叫んでるw

なんせポメとチワワとダックス おるからな・・(ミックスw) ワンワンすごいです(笑) 代表的よなwww

見て見て〜♡

むっちゃおいしそうな クッキー達(^○^)♡ めちゃめちゃ美味しそう! 真ん中にジャム?入ったような しゃれたクッキー食べたことないから むっちゃ楽しみ(笑)

こんなお菓子も〜♡

美味しそ(⌒▽⌒)♡ 落ち着いたと思ったけど やっぱお菓子欲あるわかなりww

いつもいっぱい ありがとうございます♡♡♡ 旦那のママれみとおんなじこと ゆうてたなーwwww 「声ちっちゃい大きい声で喋って」 って(笑)旦那にwww

れみようゆあれててんw 「オカンみたいなことゆうな笑」てw

なんでも冷やすの大好きなれみわ 全部冷蔵庫入れました〜♡笑 旦那わパンとか冷やすの嫌がるから 一応バームクーヘンの許可とってww

明日いただこ〜♡わーいわーい

ありがとうございました♡

全然関係ないけど 最近ブログ書くのに座ってるの 腰が限界や(笑)

おやすみなさい!