れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯とハマってるアプリ

こんばんわ

あ〜明日から仕事か。 苦痛すぎる(笑) 行きたくないーwww でも今残り何日か計算したら 検診とか休む日抜いて数えたら 18日やった!(笑) 何より体のしんどさが辛い

今日わ朝から旦那が 部屋中掃除しておりましたw コロコロ

この写真な じゅうたんの上掃除してる時

ばりえらない?(笑) ギリギリのとこにおったww なんか入ったらあかん! って怒られたみたいにwww ほんで顔なwwww おもろいわあ(笑)

ほんでれみも 主に台所とWIC片付けてたw

カーペットママいるゆうから 置いてんのに〜〜 はよ持って帰って欲しい邪魔や

いっぱいゴミ捨てた♡笑 捨てるのん好き(笑) 断捨離ブームやから余計かなww スッキリする(笑)

ずっと前から書いてるけど はよ軽トラ借りて ベランダに置いてるベッドとか 捨てたい。 あとれみの収納ケースww 邪魔やから片付けたい(笑)

名前もぼちぼち本格的に 決めつつあります(^○^)♡

やっぱ赤ちゃんの影響わでかい 1人増えるもんな。 お出迎えするために いらんもの捨てたりしたいねん 清潔にしとかなあかんしな (それわ旦那担当って勝手に決めてるw)

乾燥機も電気代かなりいるらしいから ベランダで干すようにしたいしな〜 産休と同じタイミングぐらいでww 自炊もできるだけ再開したい。

早くベビーベッド置きたい♡ はよ引っ越したい♡笑 何よりはよ会いたい♡笑

入院準備とかまだのくせに 色々やりたいことわいっぱい爆笑 とりあえずベランダの早く捨てたい

掃除してたら久々に出て来た 赤ちゃんマン♡笑

びくどんでちゅーたん 買ってもろたやつ♡笑

旦那が美容院行ってる間に また色々片付けておりました笑 ご飯炊いたり ゆで卵作ったり(笑)

ほんで帰って来て夜ご飯! カレー食べるゆうかられみも そうしよー思てゆで卵作ってたのに トロ買って来てたー!(笑)

トロ食べるとかゆうから れみゆで卵作ったのにーー とかゆうて ほんならカレー食べればいいやん とかゆあれてれみトロ食べたい ゆうて れみがトロで旦那がカレー(笑)

トロと豆腐♡ 最高に美味しい〜幸せすぎ♡

ほんでトロ食べ終わって 残りのちょっとご飯に ルーかけてもろて食べたww

あーお刺身久しぶりに食べた 美味しすぎた いつもよりマシやけど吐き気して でも食べてからも口の中が 生魚の匂いするから吐くの抵抗w

あーでも美味しかった♡

ほんで話変わるけど 最近ハマってるアプリwww

「すみすみ」 マジで可愛いから皆して!笑 サンリオ〜! りらっくまとか色んなキャラクター が次から次と出て来て可愛い♡ 懐かしい!みたいなんも出るww

結構頭使うww けどなんかハマる(笑)

ほんで お友達なろーーwww

申請してください(笑) マジで誰もやってへんから 最初ママに頼んでしてもろてw igのストーリーに貼ったら 申請いっぱい来て♡笑 旦那の前のiphoneでもしたw クローバー欲しいから〜www 今のやつでわやってくれへんケチ

クローバー送って欲しい気持ちも かなりあるねんけど(うざいww) でもほんまに楽しいから 皆してみてww

飽き性のれみがハマっております

おやすみなさい♡