れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

この2日間の食べ物(笑)

こんばんわ。

昨日わブログネタが なさすぎて更新無理やた(笑) あーもう昨日の夜も何回も 頻尿で目覚める辛すぎた。 寝付かれへんのがほんまに嫌! 何回でも起きるもん。

昨日の会社でのお昼ご飯な〜。

先輩がれみのこの豆乳の豆腐のやつ 買ってくれたってゆうてたから 何にしよーと思って おにぎり買って持って行った!笑

この豆乳のん久しぶりに飲んだけど むっちゃ美味しい、美味しすぎ♡ ありがとうございます〜!!

おにぎりも久しぶりに食べたww 美味しかった(笑)

ほんで 昨日の夜ご飯w お昼で早退した旦那と万代で買った

れみわお寿司〜♡♡ 旦那わ筍ご飯とおうどん!

美味しかったー(⌒▽⌒) ちらし寿司が食べたかってんけど れみが好きなやつがなくてww

ほんで これまた話変わるけど 今日の昼ごはんww

万代のおにぎり(笑) と、1回スープ飲んだら なんか飲みたくて。 家にあった春雨持って行った! これわ坦々!美味しかた。

もう座ってるだけでも 腰が限界w肩と足のだるさも。 で、とりあえず寝転びたくて 更衣室でお昼休み寝転んでたら れみ鍵閉めてるねんけど おばちゃん3人ぐらいの声して ヒールでおもっきしカンカンて 響かして階段上がって来て ノックして来て無視してんけど 「ダンボール敷き詰めてるしおらんか〜」 とかペチャクチャ喋って降りていった マジで迷惑w何?営業?

あんなとこ普通こやんやろ〜 会社の看板とかも何もないし ただの倉庫やん事務所でも何でもないし 迷惑すぎてばりイラってした(笑) 時間考えろや、マジでイラついたw

そんな感じがありましたが 今日の夜ご飯w

今日も万代w じゃこかしらす食べたくて しらす安かって買った♡ 明太子もー。 カツオのたたき食べたかったなあ

豆乳のんまた買ったw 安定の豆腐も。

万代のトンカツ美味しいゆうから 1枚だけ買った!♡ 美味しいって聞いてるだけに 美味しく食べたかったから トースターでもしたよ(笑)

先輩がオススメの ヘルメスソースもかけた♡ 美味しい^^♡

けど食べてる途中で 気持ち悪くて吐き気して やばかった(笑)

ほんで 旦那わ薬も飲んでました

一昨日から体熱くて 昨日微熱やって今日わ朝から それでも37.2からの 37.6やけど熱上がってきてたから 流石に病院行かしたよー うつったらやばいしなw ただの風邪っぽい?よかったぁ

てゆうか 先輩が今日教えてくれた♡

今の家狭いやろ引っ越すん? みたいな話になって 探してるとかゆーて 安くて広い家あるでみたいなん 教えてくれて(^○^)♡

コピーとかもらった!! ほんま知らんだけで 色々あるねんなあ! ここやったら敷金だけやし 抽選とかやないから 産まれるまでにイケるやん!

とかゆあれて(笑) 色々教えてもらった♡ ありがとうございます!!

安くて広い家に越したことないな DIYして可愛くしてくれたらwwww

前までわ綺麗で白メインの家とか ずっと思ってたけどそらそれが 理想やけど赤ちゃんのこと考えたら ほんまに色々考え方変わったな思うw

あー産まれるのほんま楽しみ 昨日な胎動で嬉しいこともあってん♡ また書くけど!笑 マジで愛おしい!かわいい

とりあえず腰が限界 ほんまにあかんw

あと炊飯器だけ洗って寝お

おやすみ