れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

駒川商店街の台湾タンパオに行ってきた

こんばんわ

今日わ検診の前に 駒川商店街でお昼ご飯したよ◎

前に会社の人のブログで見た 蛸レンジャー行こ〜ゆうてんけど 目の前まで行ってんけどwww

ここ入りかけててんけど 蛸レンジャーの目の前の 小籠湯包専門店の 台湾タンパオってお店あって そこに入りました(笑)

小籠包が美味しそうでwww

お店入る前に注文して お金払ってから中の引き戸 開けてもらえて入らしてもらえる システムやった(⌒▽⌒)笑

メニュー。

小籠包以外にも焼売とか スープとかなんか色々あったよ

れみらわ 「お得なセットメニュー」

こんなにいらんなあ って思ったけど ビーフンもおこわも気になるw

てことでAとB頼んだよ。

どっちのセットにもついて来る 小籠包

これが想像してたよりも 美味しくて〜〜♡♡

グアム行ってから ずっと台湾行きたいって 友達とゆうててんけど ほんまに行きたくなった(笑)

ほんで Aセットのビーフ

もやしと食べたら 特に美味しかったです

ほんで Bセットのおこわ

一口もろたけど・・・ うん・・って感じ(笑) 好みやね!(笑)

ほんで 両方のセットについてる 包心丸スープ

なんやろこのお団子わ?? わからんけど 美味しかったよー(^○^) スープもあっさりしてました♡

店内わ清潔感あって 家みたいな感じでしたww

ごちそうさまでした〜♡

次わ蛸レンジャー行きたいなあ

って感じで これわ終わります。