れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2/9 ちょっと気が楽、

  こんばんは

やっと更新追いついた(笑)

とかゆーていつもすぐ溜まる(笑)

 

なんか今日は気が楽やった、

朝6時ぐらいに洗濯たたんだし

昨日のカレーの余りあるから

今日は何もせんでいいやって心の余裕。

いつも洗濯たたむだけで大変やから…。

 

てか昨日のやつやけど、

いつも寝る前に部屋片付けるんやけど

癒された

f:id:remi524:20210209151149j:image

食パンにハンバーガーキッド座ってる

なんや、、可愛すぎる何してたん

 

今日の朝方

f:id:remi524:20210209151254j:image

おっぱいとおもって

れあの手ちゅっちゅしよーとしてる

りあたん(笑)必死(笑)

可愛ーすーぎーるーうー

 

昨日マクドのカフェラテ

めちゃくちゃ旨かったわぁ

と思って無性に飲みたくて…

頼みたいぐらい(笑)

久々にペットボトルのやつ飲んだ

微糖とかのん(笑)

f:id:remi524:20210209170106j:image

美味しかった(*´□`*)幸せ

ほっとする

洗濯とか直してご飯もしやんでいい

心の余裕があるから

なんか久々に座って食べた(笑)

最近台所でご飯の用意しながら

立ち食いしてた(笑)

立って食べるママあるあるやろ?笑

ほっとするけどれみが食べるとき

絶対泣き出すりあ(笑)もー(笑

 

てか

ママからLINEで

れみのバレンタインのん

いっぱい出てきたから

ベランダかけといたから!

ってLINEきとって(笑)

ママ今日病院やから行く前に

かけてくれてたらしー

 

ほーどんなんやろーおもて

わくわくしながら見てんけど

多すぎん?笑

f:id:remi524:20210209170403j:image

こんないらんわ(笑)

邪魔やわー(笑)迷惑www

まぁ全部れみのんやけど(笑)

でも割と便利なん入ってたわ

なんせらっぴんぐと型抜きとか

多すぎるマジで、笑

小学生ときとかから大量に作ってた

友チョコたのしーよなーー笑笑

本命も(笑)なつかしいわ。笑

f:id:remi524:20210209170734j:image

その袋の中にこれ入ってた

なつかしーー

くれよんぺん!!

小学生か中学生ときに

少ないお小遣いの中から買って

嬉しくて嬉しくてー!

めっちゃ覚えてるわこれ(笑)

手紙交換とかするやん?この頃w

でもれみ昔からこゆのん勿体なくて

あんま使われへん人でwww

ほんまちょっとしか使ってへん(笑)

f:id:remi524:20210209170940j:image

トイレまでパン運んできてくれる

あ、ありがとう。わら

 

ちゅーがおしっこ漏らしてたから

その掃除したりーーー。つかれた、

れありあおるからこゆ系が大変

れあ泣いて追いかけてくるしー

お風呂でマット洗って出たら

f:id:remi524:20210209171222j:image

おい(笑)なにしてんねん笑

やめてくれー

バスタオルぐちゃぐちゃされてる

よかったー全部バスタオル

出されたりしてたらブチ切れやww

話変わるけど

れあ生まれた時からなんかでみて

知ってたけど別にいいやおもて

してへんくてー最近はりあ生まれて

ダブルオムツ交換とか増えて

まじで昼間2人同時にうんこしてたりー

おしりふき何枚もくっついて出てくる

ストレス問題ーーー

f:id:remi524:20210209171057j:image

解決しました(笑)

そのやつやってみたら

1枚ずつ出てきてくれる最高

はよやればよかった(笑)

f:id:remi524:20210209171517j:image

れみに、こっそり

のんのんにご飯あげるれあw

触ったらあかんのわかってるから

最近は気をつけてる感じ(笑)

賢いなぁ、ごめんなぁー

f:id:remi524:20210209171555j:image

きょとんとしてる(笑)

起きてぼーっとしてる時間は

ほんま少ない(笑)ほぼ泣くww

抱っこしてほしい甘えんぼさん。

 

旦那が仕事終わりに買ってきたもの

Appleの発音のクルミの食パン

f:id:remi524:20210209193017j:image

なんかアジア食品?おみせで

これー

f:id:remi524:20210209193056j:image

すんごいいろのお菓子ー!

コストコKALDIいきたいわ

まじでコストコいきたいー

f:id:remi524:20210209193144j:image

ご飯の用意してたら

リュックの中スッポリおったw

今日は昨日の残りのカレー

f:id:remi524:20210209193213j:image

れみはー日清の焼きそば!

f:id:remi524:20210209193226j:image

たのしみしてた♡

サッポロ一番の塩ラーメンと

マルちゃんのカレーうどん

日清の焼きそばはマジで好き

作った人天才(*´□`*)

おいしかったー!

 

さて

明日は一ヶ月検診!

f:id:remi524:20210209174050j:image

行くのが大変やなーーー

 友達が旦那おらんから車ないから

電車やけどついていくで

大変なんわかるしってゆーてくれた

まじでれみの周りの友達

優しい子おおすぎん?(笑)

誰かしら絶対なんかゆーてくれる

ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

でもママに休みとってもろてるから

着いてきてくれる大丈夫アリガトウ

 

ほんまは、れあ家でママにみてもろて

りあと二人で行ってこよ思ててんけど

でも考えたらじゃあれみの検診のとき

体重測ったりとかできひんやん(笑)

と思って(笑)どーやんねやろ?笑

そいえばれあのときの一ヶ月検診も

みんな旦那さんときてたわー!

でも絶対一人の人もおるやん?

どーしてんねやろ??

抱っこしててくれるんかなぁ??

 

明日の用意してからねよー

それと1人で二人もやれそうか

練習しよ(笑)

 

おやすみん