れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

家族旅行④二日目~チェックアウト

続き。

 

実は連続で寝不足、、(笑)

旅行当日も3時前に目覚めて

そっからずっと起きててん。

妊娠後期の不眠どーにかしてほしい~

 

アドベンチャーワールド

遊び疲れた日は流石に23:30とかに

限界きて寝た。

で、目覚めてよう寝たわぁと思って

時計みたらまさかの1時前(・д・)

嘘やん!全然寝てへんやんおもて。!

さすがにこれは二度寝

で、次こそ、もう朝かな\(^o^)/

思って目覚めたら2時半。

そっから一睡も出来ず!!!

寝られへんくてイライラもしたないし

もう諦めてやりたいことしてた。

Iphone触ってたりーなんか読んだり

ひたすら天井みてたりー

f:id:remi524:20201102173735j:image

頻尿やからトイレ行きまくったり

写真見返したりストーリー投稿したり

OLYMPUSで撮った写真を

Iphoneにうつしたり、、

そうや、6時から天空入りに行こ思って

5時に起きて自分の身支度(笑)

で、6時前に軽く旦那起こして

さき天空いってくるよー!ってー!

れあみててやーって!わら

一番乗りしてきた(*´□`*)(笑)

f:id:remi524:20201102173923j:image

昨日は、男ってかいてる

風がすごい右側が女やってん!

風景側!

時間制で男女交代制!

朝6時からは女が左側!

白良浜側!

なんか話によると、

朝焼けも夕焼けも男は興味ないから

女の人が見れるようにこの時間帯の

交代制らしい!(笑)

f:id:remi524:20201102174214j:image

一番乗りやから撮ったった♡(笑)

ばーり綺麗!ほんで広い♡

和邸宿泊者限定!これは嬉しいなぁ

めっちゃきもちーよー(*´□`*)

れあ寝てたし寒いからアレやけど

連れてきてあげたかったなあー!

昨日な、天空入ったときに

れあより一つ上ぐらいの女の子きて

その子とれあ遊んでてん♡(笑)

その子がれあに、手でバァッてして

れあも手でばぁってしてた♡笑

2人ともオムツいっちょで(笑)

めっちゃ可愛かったわー♡

f:id:remi524:20201102174439j:image

あーきもちかったー(*´□`*)

この首からぶら下げるポシェット的なんは

お部屋の鍵ー!\(^o^)/

部屋戻ったられあは寝てたよー!

f:id:remi524:20201102174528j:image

今度は旦那が交代で天空行った\(^o^)/

優雅な朝やわ~(笑)

さすがに2時間半しか寝てへんから

ちょっとウトウトきだしてたら

旦那が帰ってきたー!笑

で、れあ起こして

朝ごはんいったよー!!

朝ごはんバイキングは何処も多いから

もう諦めてん!(笑)

でもほぼ個室みたいなとこで♡最高

f:id:remi524:20201102174626j:image

れあおはよー♡

れみはそんないらんわおもて

適当にパン取ってきたけど

旦那がごはんもってきてー

f:id:remi524:20201102174808j:image

え、なに。めっちゃ美味そうやん

ってなって(笑)

明太子れみも食べたいし

卵かけご飯したい!ないん?ゆーて

れみの好きなんわかるやろーって

適当にとってきてーってお願いしたww

 

おかずいっぱいあったけど

色んなおかずと色んな匂い混じってるのは

まだ気持ち悪いねん、、、

f:id:remi524:20201102174934j:image

で、持ってきてくれたやつ(笑)

なかなかわかってるやん(笑)

れみの好み(笑)

それと今はつわりでハムとか

ウインナーとか気持ち悪いのも

わかってるやんーおもて(笑)

これストーリーに乗せたんやけど

右下のやつみて、れみのお兄ちゃんが

れみの好きな肉巻きポテトやん!

(冷凍食品のw.)ってゆうてたらしいw

れみも肉巻きポテトに見えたけどさww

 

右下と左上の練り物?天ぷら?みたいな

旦那やったら絶対食べやんであろうものを

チョイスしてくるのが

一応れみの好みわかってんねんなー

って思ったww ありがとう!(笑)

おいしかったー♡

 

で、部屋戻って気持ち悪くて吐いた(笑)

やっぱ色んなん食べたら吐き気するw

で、ケーキ食べました(笑)

昨日ケーキ買って旅館いったけど

おなかいっぱいすぎて無理やってん

f:id:remi524:20201102175336j:image

で、朝から食べた!

めっちゃ美味しかったわー♡

からの荷物まとめて部屋片付けて!

チェックアウトしにおりたよー!

f:id:remi524:20201102175426j:image

オーダーしたリュック♡

めっちゃ可愛いー!!

f:id:remi524:20201102175512j:image

可愛い~(*´□`*)

フロント?に

パンダいっぱいおんねん!!

旅館の人が車持ってきてくれてる間に

れあはお水見てはしゃいでたよ(笑)

f:id:remi524:20201102175556p:image

そんな感じで9時半とかに

チェックアウトしたよー!

 

ご飯も美味しかったし

お部屋もお風呂も最高やったし

楽しかったー(*´□`*)!

また、むさしの和邸泊まりたい!

次は4人で来たいなぁ!!

 

良い旅館でした(*´□`*)

またいこう!

 

続く。

▷▷▷白良浜とれとれ市場へん

 

では