れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

家族旅行③紀州・白浜温泉 むさし

続き。旅館編!

「むさし」 に泊まりました(*´□`*)

車で旅館の前に止めたら

駐車場とかまで運んでくれたよー!

 

今回この旅館にした理由は

・クチコミがめっちゃ良い

アドベンチャーワールドから近い

・お部屋食

・貸切風呂がある

 

完全にれみの希望で決めました(笑)

旦那も良いやんゆーてくれたから✩.*˚

 

子供おるだけで大変やから

絶対お部屋食が良かったー!( > < )

それと個人的にやけどバイキング嫌で!笑

バイキングって好きな物しか食べへんやんw

偏るしあんま好きじゃない(笑)

しかもれあおったらそんなウキウキして

選んでる場合ちゃうし(笑)

現地の新鮮なものとか食べたい人(笑)

貸切風呂はせっかく家族できたのに

バラバラ嫌やなぁーって思っただけー!笑

れあも初めての旅行やのにーって!笑

 

そんな感じでGoTo利用して

ほんまは9万越えのところを

6万くらいで泊まれました\(^o^)/♡

+地域クーポン14000円分!

かなりお得!嬉しい!!!

旅館にて!

f:id:remi524:20201102165147j:image

しかも、むさしの一番良い部屋

「和邸」 に泊まりました(*´□`*)♡笑

ダイニングまで付いてるお部屋です!

インスタに載せたけどめっちゃ広い!

和邸に泊まるメリットとしては

お部屋食もやけど、

和邸宿泊者限定の屋上のお風呂ある!

女性は色浴衣無料♡

1000円券プレゼントとかとか\(^o^)/

f:id:remi524:20201102165436j:image

別のところでお菓子とお茶まで

出してくれたー!(笑)

みてておもったけど

和邸宿泊者には扱いがちゃうね(笑)

和邸専用みたいなん多かったし♡

f:id:remi524:20201102165556j:image

地域クーポン14000円!

これめっちゃ嬉しいー!!

これでお土産とか買おーって話してた!

f:id:remi524:20201102165636j:image

お部屋♡

インスタに部屋の動画アップしてん!

だから写真に残すのは

ベッドの方しか撮ってない忘れてたw

ダイニングのほうにテーブルあんねんけど

地べたでご飯したかったから

このベッドの横にテーブルひいてもろたよ

f:id:remi524:20201102165752j:image

れあのオモチャいっぱいもってきて

あそんでたよー\(^o^)/

f:id:remi524:20201102165828j:image

おままごと並べたり(笑)可愛いw

f:id:remi524:20201102165849j:image

バンボ座ってたり(笑)

この写真パジャマ着てるのは

お部屋着いてから

19時まで時間あったから

和邸宿泊者限定の屋上のお風呂

その名も 「天空」に入ってきましたー

れあと二人で♡

めっちゃゆっくりつかったよー♡

旦那も天空(男のほうの)入ってたから

あー部屋の鍵もってるの旦那やわー!

と思って、お風呂好きやから長いやろな

おもてれあとゆっくり長くつかってたw

ほんなら旦那ははよ出て

20分ぐらい天空の休むところで

待ってくれてたらしい(笑)(笑)

ごめんwww

絶対遅いおもてめっちゃゆっくりしてた

はよ上がりたかったのに(笑)

 

ほんで19時からお部屋食♡

f:id:remi524:20201102170203j:image

ここ予約するとき食べ物のメニューも

色々あってコレに選んでんー!

もう一つのほうは、梅うどん?か

なんかやってれみ梅嫌いやわーおもってw

あとこっちは、お刺身に鯛あったから

旦那が鯛好きやしと思って!!笑

f:id:remi524:20201102170405j:image

食前酒やつてんけどなぁー

妊娠してるからって

オレンジジュース持ってきてくれた

なんもゆーてへんのにー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

嬉しい!優しい!(笑)

なんかあんまり妊娠してるってゆー

扱い受けたことなかったから

(嫌な意味じゃなくて)

なんか嬉しかった(*´□`*)(*´□`*)笑

f:id:remi524:20201102170553j:image

これぜーんぶ美味しかってんけど

名前忘れた(笑)

説明してくれてどっか行く頃には

もう全部抜けてる(笑)

f:id:remi524:20201102170632j:image

この金の卵だけおぼえてる!

長芋となんか!笑

めっちゃおいしかった♡

f:id:remi524:20201102170701j:image

タイとトロと伊勢海老♡

もう最強においしかった

幸せすぎた、、、

f:id:remi524:20201102170740j:image

熊野牛ステーキ♡

もうこれが美味しすぎて、、

山椒のタレで食べるんやけど

山椒苦手やからそのまんま

たべたけど美味しすぎたで、、

f:id:remi524:20201102170832j:image

ほんっっま美味しかった!!

赤ちゃんおるし怖いから

めっちゃ焼いた!分厚いし!

f:id:remi524:20201102170912j:image

あわびのふかひれ♡

これもまじで美味しかった、、

f:id:remi524:20201102170941j:image

クエ鍋♡おいしすぎたーーー

f:id:remi524:20201102171002j:image

もう最高ー♡

後、天ぷらも!

f:id:remi524:20201102171026j:image

ちょっと全部ちゃうねんー

途中で撮り忘れてる!(笑)

けど、

クエの釜飯♡

f:id:remi524:20201102171118j:image

混ぜる前に写真撮りますか?

ってみせてくれたー♡笑

f:id:remi524:20201102171121j:image

もうめちゃくちゃうまい!

一口目から、うまっ!

って思ったもん

口入れた瞬間おいしい(笑)

f:id:remi524:20201102171225j:image

デザートはパパイヤとキウイ♡

もう美味しすぎて満腹すぎてw

途中で苦しすぎてやばかった(笑)

ほんでおなかいっぱいのまんま

予約してたら貸切風呂♡

f:id:remi524:20201102171312j:image

めっちゃいい~♡最高!!

家族でつかってよかったよ\(^o^)/

れあも喜んでた!!

風呂上がりは皆で浴衣ー!!f:id:remi524:20201102171418j:image

旦那とれあがお揃いで可愛かったから

めっちゃ撮った!

しかもこれ、れあがいぇーいしてる♡

背景もめっちゃよくない?♡笑

れみはピンクの浴衣でピンクのレースの

帯のん着ててん♡笑

けど帯かゆくてwwすぐ脱いだ(笑)

一応念の為スウェットもってきてて正解w

れあのピンクの帯は自分の色浴衣

決める時に借りてん~♡可愛い!!!

f:id:remi524:20201102171625j:image

かわいーよーーーー

f:id:remi524:20201102171642j:image

かわいい~(笑)

f:id:remi524:20201102171659j:image

この顔すきー!(笑)

れあは帯とか寝にくいやろな思て

れあにもパジャマ持ってきてたよー!

f:id:remi524:20201102171740j:image

お疲れでゴロゴロれあたん(笑)

これもお部屋の廊下!

めっちゃ広いねん\(^o^)/♡

 

ほんでもう疲れ果てながら、笑

ちょっとオモチャの片付けと

部屋の片付け...!!

 

で、川の字で寝ました(笑)

旦那もれあもすぐ爆睡してたよ!笑

 

f:id:remi524:20201102172013p:image

(載せ忘れw)

 

つづく!!!

 

▷▷▷ 二日目

 

では。