れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

家族旅行①出発~

こんばんは\(^o^)/

昨日大阪に帰ってきましたー!

初めての家族旅行(*´□`*)♡

もうめちゃくちゃ楽しかったです!

覚えてる限りで書いてゆきます!!

長くなりそうやから

分かりやすく何個かに分けて書く!

 

《10/31》

04:00起床(笑)

帰ってきて何もしたくないから

洗濯とか回しててそれを直したり

洗い物とか片付けたり旅行帰る日に

ママにみゅみゅとちゅーたん

連れてきてもらうからトイレシーツ

セットしたりとかして

自分の用意と最後に荷物詰めて

最終確認とかしてた!(笑)

f:id:remi524:20201102152503j:image

れあの分でなかなか多くなるね

1泊でも!あれもこれもって(笑)

でも余分に持って行ってて正解やった!

そんな感じで用意終わらして

とりあえず準備完了ー!!

f:id:remi524:20201102152623j:image

旦那を5時に起こした!笑

割と寝起き良いほうやから良かった~

れみは、せっかちで早く早く!

ってほうやから一緒に暮らすうえで

時間にルーズな人とは絶対あわん(笑)

楽しみにしてる日に

起きてくれへんかったりしたら

イライラしてまうもん(笑)

 

この日は5時半に出発目指して!

早いかなって思ったけど

コンビニとかも寄るし

子供とやから何あるか分からんし

余裕持って焦らんとゆっくり行きたいし

開園前には絶対着いときたいのと

モーニングも行きたい!ってことで!笑

早すぎちゃん?とか言いながら

合わせてくれたから良かった~(^-^)笑

 

れあ寝てる間に靴下はかしたりw

f:id:remi524:20201102152939j:image

パジャマのまま乗せよ思てたから!

毛布でくるんで予定通りに

05:30に出発ー!!

f:id:remi524:20201102153334j:image

めっちゃ顔怒ってる(笑)

ほんま寒い寒かったーー

アウター着て毛布被ってても寒いw

LAWSONよってー!

旦那はコーヒー!れみは水!

カフェラテ飲みたかったけど

安産祈願とき車でカフェラテ飲んで

吐き気したから念の為やめた(笑)

f:id:remi524:20201102153512j:image

今回は学習してフック持ってきた!笑

いつも掛けるとこ欲しいわぁ思いながら

なんやかんや忘れてて今回は覚えてた。

お菓子とゴミ袋かけるようね(笑)

f:id:remi524:20201102153637j:image

れみの今回のおとも♡笑

大好きなやつばっかりー!

グミ系すき。

でもお腹苦しくて

ほとんど手つけてない!(笑)

そんなんしてるうちに明るくなって

f:id:remi524:20201102153803j:image

眩しそう(笑)

f:id:remi524:20201102153844j:image

起きたよ!(笑)

かわいいわー(笑)

抱っこして車乗っても爆睡やったし

安心しきってんのかなぁ~

f:id:remi524:20201102154037p:image

パパ抱っこしてもろて嬉しそう(笑)

08:30にはアドベンチャー着いて

モーニングどこいこーって

調べてたときー!\(^o^)/

やっぱ早く着きすぎたかな?って

思ったけどこっからモーニング行ったり

食べて戻って着替えたりしてたら

めっちゃちょうど良い時間なったよー

ってことで5時半に出て正解でした◎

 

モーニングはいっぱい調べて出てきた

「和の香」 ってとこ行ってきた(*´□`*)

バームクーヘン工房らしい!

アドベンチャーワールドからは

車で20分ぐらいでしたー!

JR紀勢本線紀伊新庄駅より徒歩約2分らしい

知らんけど(笑)

店内も落ち着いた雰囲気で良い感じ♡

f:id:remi524:20201102154233j:image

れみは、生ハムと卵のホットサンド♡

もうめちゃくちゃ美味しくて!!

サラダも美味しくてドレッシングも

ほんま美味しくてヨーグルトも美味しくて!

とりあえず美味しかった!!

旦那はフレンチトーストにしてて

一口もろたけどめっちゃ美味しかった♡

れあはバームクーヘンプレート的なんw

自分のんしか撮るの忘れた(笑)

けどほんまおいしかったー幸せ(^-^)

 

そっから車で

アドベンチャーワールド戻ってー!

09:30ぐらいに着いたかなー!

もう車の行列ができてたー!

駐車場1200円!高いなー(笑)

車でオムツ替えてれあもパジャマから

服に着替えして(*´□`*)

 

ってしてましたー!

続き書きます!

▷▷▷アドベンチャー

 

では。