れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日はショックすぎて、

おはようございます。

今日は寝不足!

夜中2時半すぎまで起きてた(・д・)

昨日検診と予防接種で疲れ果てて

夕方昼寝したってのもあるけど(笑)

 

昨日はショックすぎて目覚めてん(笑)

土曜日から旅行やねんけど\(^o^)/

アドベンチャーワールド行くねんけど!

寝られへんかったから

結構行く人おるんかなぁ~と思って

ママリで検索してたら

「入場制限あるから事前購入がオススメ」

って書いてるやないか!

 

そーなんかーと思ってHP見たら

うん、書いてた!!

いつも旦那に相談するけど、

寝てたし迷わず

絶対行きたいから夜な夜な即購入!

それで、やん。

餌やりがまさかの全部完売!(┯_┯)

f:id:remi524:20201029074330j:image

まぁそらそうか…。ショック!

れあが動物だいすきやし絶対喜ぶから

イルカとアシカとゾウさん買う気満々で

カートに進めたら全部完売!!

行動遅すぎたな、めっちゃへこんだわw

旅行決めた時から良いなぁって見ててん!

でもれあやれるかなーって悩んだり

まぁ50カップもあるしと思って油断してた

当日空きが出たらいいけど、、!

でも受付では買われへんらしい。

HPでチェックするしかない!方法は!

 

当日の先着である餌やりはカバだけw

f:id:remi524:20201029074616j:image

カバ(笑)これも狙おう。

みゅちゅの影響でめっちゃ動物好きやし

なんなら毎日ご飯あげてるし(笑)

本とか動画とかでも動物見つけたら

ずっとなんかゆうてる!!

 

あーショックやあ(笑)

ゾウさんとか、いつもぶらーんぶらーん

ってゆうてんのに~‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!

カバ…教えとこか。笑

当日空き出て買えたら良いなぁ~。

旦那が抱っこしてれあがゾウさんに

おやつあげてるところを写真撮ってる

自分の姿まで想像してたのに!(笑)

くそーーー出遅れた!(出遅れすぎ)

f:id:remi524:20201029075016j:image

ほんまに動物すきやねん(^-^)

れあは良いよなぁ~

生まれた時から犬おって!!

 

れみは動物おらんかったし

おったゆーたら亀とかクワガタとかw

チョウチョとかセミとか(笑)

時にはスズメとか(全てお兄ちゃん)

 

パパが大の犬好きやけど

死んだ時が可哀想やってゆーて

絶対飼わんかったし

でもペットショップで抱っこした時とか

何回もお金取りに帰ろかなって思ってたらしい

 

なんなられみは犬めっちゃ怖かったしww

隣の犬ピンシャーやってんけど

いつも走って追いかけて飛び付いてくるし

なんやこのドーベルマンは!と思ってたw

友達がパピヨン3匹飼ってて

家行ったらそれはそれは怖かった、爆笑

全員ワンワンゆうて飛び付いてくるし!

 

今になれば両方、家に友達とか来た時の

みゅみゅやねんけどなぁ~(笑)

 

あと今でも覚えてる、友達のチワワが

めっちゃ凶暴で小学生んとき

おもっきし足噛まれて凄いアザになったw

あのとき死を覚悟したもん(笑)

めっちゃ怖い(笑)

めっちゃ凶暴やったからいつもゲージおって

しかもれみが犬怖いから入れてくれてたけど

友達の妹が出して抱っこしてて!

「離したらあかんで」ってゆーてたのに

離してそれはそれはすごい険しい顔で

こっちに走ってきた(笑)もう喧嘩ww

れみは本間に怖かったから玄関おってんw

すごい勢いで走ってきたからな(笑)

怖い!!思てるから余計くるんかなww

 

そんな感じで、れみはどっちかゆうたら

可愛いとは思ってるけど

怖い!どー触ったらいいかわからん!

って感じやったから

れあはそーゆう面いいなぁって思う☺︎♡*°

 

れみがみゅみゅを飼った時点で

パパが今まで我慢してた犬好きを

復活させてしまってんな~(笑)おもろ

動物すきなんやろなー

れみが飼ってたハムスターのぷぷも

めちゃくちゃ可愛がってたからな(笑)

今とかぷにゅに過保護すぎて

腹立つぐらいやもん(笑)

 

f:id:remi524:20201029080813j:image

かわいいなあー

 

あーアドベンチャー楽しみ(^-^)

何年ぶりやろ!全然覚えてへんわ

 

何時に家でよ~早く出たいなぁ!

昔から家族で旅行いくんやったら

夜中から行ってたから、笑

 

明日車で食べるお菓子とか買いにいこかな

めっちゃたのしみ~♡笑

久々の旅行以前に初!家族旅行やし!

旦那とふたりですら行ったことないから~

れあは初めてやなあ♡喜ぶかな~!

 

とりあえず餌やりの件はショック!

まじで目覚めたもんな(笑)

ガチへこみや(笑)

親としては子供にやらしてあげたいやんw

めちゃくちゃ後悔した(笑)

 

せめて、カバだけでも。。

カバ待っててな~

 

どーでもいいけど

ショックな話でした(笑)