れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

3週間ぶりの病院の話

こんばんわ。

今日わ病院でした〜! 病院行った日って なんでこんな疲れるんやろ 検査内容とかもかな? なんかほんまどっとくる(´・_・`) すんごいひきずる

前回の時から1時間早く 予約されるようになったから めちゃめちゃ早い( T_T)!!

仕事とほぼ変わらへん。 07:40に家出たよー!! ママがついてきてくれるから セブイレで待ち合わせしててんけど どこやろ思て「あっママおった」 と思ってセブイレの中入ろうとしたら 遠くから「れみ〜〜」って叫び声w ママやった(笑) 全然見えてへんやつ(笑) だれ見ててん(笑) てかママもママやんw セブイレちゃうんかい(笑)

あっどうでもいいけど 天王寺の市大。 朝わ満員電車。だるい

いつも病院着いたら 再診の受付してから 採血の受付するまでが勝負!笑

ただでさえ長いのに 採血も遅れたら結果?出るのも 全部ずれるし全部遅なるから。

今日わ63番!

わーい♡わら 行った時むっちゃ並んでたし あんなに早く行っても 63人目なんかって思う。

全然痛くなかった! ほんま先生によるんやろな

今日の先生ナンバーワンやわ!わら

さす時も抜く時も 何も感じやんかった!最高!

ほんで採血終わってからが 診察までアホみたいに長いから

ママと病院内のサンマルク

ここでゆっくりしてたら 時間も早いから最高 なかなか人来るけどなwww

チョコクロワッサン? 名前忘れたけど これとアイスカフェラテ とかママと飲んでたよー!♡

喋りながら(笑)

QRコードで順番待ち確認 できるから便利◎

そんなんしてたら 順番来て診察と検査ー

ほんまちゃんとゆうて欲しい! 今日初めて聞いたし! 「腫れ治まってきたか見ますね」 って。腫れてたん!? 初耳やわそんなん!! だからあんな痛かったん??

もうそろそろ普通に体調も よくなってくるとおもいます ってーーー

ほんまこれわ大事なことなんちゃうんw もう市大二度と行きたないわ〜。 てか普通に大学病院行くこと もうありませんようにって感じ

あーほんま疲れた

前からゆうてたブログに書くってこと もうできてるねんけど いつどのタイミングで更新するかわ 迷い中w

もうお会計だけで アホみたいに長い。長すぎる

つかれたーーー_φ( ̄ー ̄ )

病院行っただけでほんま疲れる しんどい。

なんしか疲れた

明日のお弁当の用意 軽くしてねお( ˆoˆ )/

そういえば最近 キッチンマットに おもっきし彼氏が作ってた アイスコーヒーのんこぼして ガチで萎えた( ˆoˆ )/わら

絶対怒ると思ったけど 意外に怒らんと掃除してくれた、わら

怒らんの?(笑) って聞いたら

もうどんくさいのん わかってるからええねん

ってゆあれた(笑) どんくさないけどよかった どんくさないけどありがとう

こーゆうことしたら昔から めちゃくちゃキレられて来たから 「怒られる」ってむっちゃ焦る笑

ほんまそこまでゆう!? ってぐらいボロカスゆあれて来たから ほんまに内心、焦る(笑)

おやすみw