れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

初めてのキンパに挑戦

こんばんわ。

今日わ仕事休みましたー 病院の後わやっぱなんか無理 しんどいわ。

今日の夜ご飯わ ロコモコ丼かロールキャベツ しよとか思っててんけど がっつり変更した(笑)

初めてのキンパに挑戦しました! 韓国の海苔巻き!やねんな?確か 前から作りたくてやっと♡

れみわ、中身わ

・たくあん ・人参(ごま油と鶏ガラスープで味付) ・牛肉(焼肉のたれ) ・サニーレタス

で、やったよん( ˆoˆ )/

ご飯薄くひいて サニーレタスのせて 牛肉→人参→たくあんにしたよ!

巻いてから上にごま油塗って いりごまのせてます( ˆoˆ )/

巻き寿司作るとか くらの時以来やわ(笑) なんか懐かしかった(笑)

ぷち寿司のロール作るん れみ最高に綺麗やったと思う (自分でゆうww)

そんな感じで今日の夜ご飯♪

こんな感じー!!

★冷麺

冷麺じたい久々に食べた♪ これわ茹でてつゆ入れるだけのやつw ゆで卵作ってきゅうり切って キムチのせただけよん

で、

★キンパ

むっちゃ美味しい♪ これわいけるわ♡♡ また作りたいー!!

全然関係ないけど 会社ように野菜のふりかけ 買いました( ˆoˆ )/♡

野菜のふりかけって ほんまに美味しいよな(笑) ガチで安定の美味しさ。

友達とのグループLINEで 5人中3人が 会社用のふりかけ野菜やったw おそろっち(笑)

全然話変わるけどさ 今日昼間スーパー行ったんよ

ママが働いてるところ。 ママの仕事終わり合わせて行って れみスーパーで涼んでたんやん

ほんなら「裏でタバコ吸うてる」 ってラインきて

表と裏あってれみも裏にチャリンコ 止めててんけどママがれみわ 表にチャリンコ止めてると思ってたらしく れみわ裏の入り口の前に止めてたから LINEみてすぐ裏から出たら ママわ離れたところでタバコ吸うてる姿 見えたからチャリンコと共に行ったら むっちゃびっくりされてさw

「え!?自転車で 中(スーパー)通ってきたん!?」

ってゆあれた(笑)

誰がそんな中学生のヤンキーみたいなこと すんねん(笑)わかるやろ普通(笑) 23にもなってチャリでスーパーの中 走る勇気ないわ(笑)恥ずかしすぎる 迷惑すぎるw

てかこれも全然話変わるけど 昨日寝る前に彼氏がビール飲んでたお

「あんまり違いわからんけど かなりコクのある感じ。 にがーい感じ、しっかり。 ずっと口の中にビール残ってる」

って良いんか悪いんか わからんコメントしてたけど 美味しいらしい( ˆoˆ )/爆笑

会社の人のブログみたいに 「なんか香りないん?omyさん 埃っぽい香りとかよう書いてるやん」

ってゆうたら 「わからんわww」ゆうてたww

れみもわからんけどwww

て感じで終わろ しんどいねる

おやすみなさい