れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯\( ˆoˆ )/

こんばんわ。

今日わ仕事休んで病院でした。 (後で更新します) 帰りに買い物行って ほんまわ昨日作ろ思てたもんを 今日作ったよー!!

お米買いに行かなあかん( T_T)! 今週ぐらいわもつと思ってたら 全然やったー! いつも心がけてることやけど 今月来月わお金厳しいから (れみが仕事休んでたから) 出来るだけ置いときたいのに! ほんで今月わ七夕とかでお刺身 買ったし20日?土用のうなぎ? うなぎ買いたいねんなーw なんやかんやお金いるな(/ _ ; ) バターも味噌も買わなやし なんでこうゆう時って買わなあかんもん 揃ってるんやろな(笑)お疲れ

まぁそんな感じで 今日帰ってきてから疲れて ちょっと昼寝してアラームで起きて ご飯の用意。

人参の細切り?嫌い(笑) 玉ねぎのみじん切り並みに嫌い

ひじきの水切りほんまだるい どうやってやんの?わら だって普通にザルわあかんやつちゃう? だるない?とか勝手に色々思って 自己流?でやってたけど もうひじきまみれ!虫みたい(笑)

それigのストーリーに書いたら 教えてくれはった♡ 三角コーナー(台所の)の 水切りネットが便利らしい!! 今度からそれでやろーっと( ˆoˆ )/♡

って感じで 今日の夜ご飯。

★ひじきと豚ひき肉の炊き込みご飯

想像してたんとちゃうかった〜笑 まぁ普通に美味しかってんけど。 お代わりしてくれたし( ˆoˆ )/ でも期待しすぎたやーつ(笑)

辻ちゃんのブログでよう出るから ちょっと気になってた。 辻ちゃんのひじきのご飯わ 甘めなんかなー( ̄ー ̄ )♡

★牛肉とピーマンの甘辛炒め

作りながら これ正味、焼肉のたれだけで 美味しいやつやんなって思って 楽しかけたけど ちゃんと作ったよ!!(笑)

★さばの塩焼き

もうこれわ安定! 安定の美味しさ!!

さばむっちゃ好きやわー♡

★豆腐とわかめの味噌汁

めんどくさい味噌汁を 今日わ頑張りましたとさ(笑)

今日わちゃんと味見したww けど何回も味見してたら わからんくなって来るww もういいわ(笑)

って感じですです。

話変わるけど ちゅーたんがネギ食べてしまってから まだゲート買ってないから 100均のやつで柵みたいにしてたけど まぁすぐみゅみゅが押し倒すやろな って思ってたけど

一番先に押し倒したん ちゅーたんでした。

お前かい(笑)

堂々と入ってきやがるww しかも手で押すとかでもなく そのまま前に進んできやがるw なめとる(笑)

彼氏が滑り止めつけてくれたから うごかんくなったかも??

でもこれもストーリーに書いたら 100均の良いアイデア 教えてもろたから それでもいいなーって思ってる♡

とりあえず終わりますw