れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

らー麺 藤吉 平野店

こんばんわ。

3連休明けの仕事疲れた! ほんで暑すぎて地獄や!(笑) 外出てびっくりした もう火浴びてるみたい!! 明日わ朝から病院やしだるすぎ 暑い中行きたくないわ〜たまらん。

毎日お弁当入れてるけどさ ウインナーなミニオンのん買ってん♡ そおゆうの全く気づかんと食べそうやのに 意外に可愛いのん好きやから ちょっと前に買ってんやんwww

これ♡ ほんなら秒でLINEきたわ昼www 「ウインナー可愛すぎやろww」 って(笑)よかった(笑) 無反応やったらこのミニオン 切り刻んで入れるとこやったわ

とかゆうてミニオンのウインナー 入れてたことすらLINE来るまで 忘れてたけど(笑)

ほんで仕事終わりに 彼氏が甘党まえだ行きたいゆうからw 前から先輩に甘党まえだの かき氷かなんか白玉なんとかみたいなん 絶賛されててwwwほんなら今日帰りに ちゃう先輩が甘党まえだのその白玉 なんとかの話するからー(笑) それ聞いた後に「行こ!」ゆうからw 即決やったみたい。爆笑 いつもキューズやからここらへんわ初。

で、くっっそ暑いなか!遠い!( T_T) チャリンコで行ってやっと着いた思たら まさかの閉まってる。ガチでだるいwww

てことでここらへんまできたし せっかくってことで 藤吉ラーメン行ってきたよー!!

もう入った瞬間びっくりした! 暑すぎ!ガチでえぐかった!! こんな暑いラーメン屋たまらん。 れみらの後に来たお客さん2人組 入ってくるなり「あっっつ!」ゆうて 席案内されたけど結局出てたww 「暑すぎる!仕事でも暑いのに!」 って(笑) もうれみらーの発言やわそれ(笑)

で、彼氏がクーラー下向けてとか ゆうてくれてんけど それでもガチで汗だく(笑) ほんまに外より暑い!

あまりにも暑すぎて れみのチャリカゴに杭全のうちわ 入れっぱやねんけどそれ取ってきて ずっとあおいでくれてた。爆笑

これのおかげで だいぶマシなる(笑) ほんまこれわあかんでw ガチでお客さん帰るレベル

で、 れみが頼んだのわ Aセットかな、確か。

とうきちラーメンと 半チャーハんのセットー!

でも味わほんま美味しい! また来たいなと思った♡

彼氏わ たしかBセットてやつ

とうきちラーメンと ライスと餃子がついてるねんて!

と、 2人で 甘酢ソースがけ?唐揚げ(小) 名前忘れたけど

これもめちゃめちゃ 美味しかったよー!!!

美味しいのに♡暑すぎる! ほんまあれわあかんわ。

で、ご飯連れてってくれたから 帰りにスーパー寄って アイス買ってあげたん(笑) ほんで帰って冷凍庫見たら ママも彼氏に買って来てくれてて! もうパンパン!(笑)

アイス屋さんになってもおてるw この箱の上の奥とかにも 押し込んでるからなwwww

横のここにもww

何しか多い(笑)

まぁいいやすぐなくなるやろw アイス好きすぎやもんww彼氏w いがいに甘党(笑)

って感じで終わります

今日作ろ思てたご飯明日に回そ♡ てことで考えやんでいい!楽!

明日も病院ママついてきてくれるw もうあの大学病院の長時間 苦痛すぎるから嬉しい。 いつも水曜が病院やねんけど ママわ水曜が休みやからラッキー!

で、はよ帰ってご飯の用意しよお 元気やったら、わら

今日会社でむっちゃ可愛いのん 貰ってんけどまた載せます♡

おやす