れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜き夜ご飯♪安い

こんばんわ

もうほんまに暑いな〜 ガチでえぐい、死ぬわ( T_T) 今日も朝スーパー行ったけど そのスーパーに救急車来て お客さん運ばれてたよ熱中症? ほんまあの暑さあかんわ(´-`)

明日から仕事やけど エアコン壊れてるからえぐいねやん ほんま想像しただけで最悪やは。 皆、汗ダラダラで飲みまくり 自販機行きまくり。そうなるよな れみも全然お茶足らへん( T_T) ほんま早く直してくれや〜。 でもほんま冗談抜きで危険よな

今日わ朝から揚げ物してた! 昨日のサンドウィッチで切った 食パンの耳を揚げてたよ( ˆoˆ )/ 1回揚げ物やってみたらもう余裕ww で、調子乗ってすぐやるやーつ(笑)

けど 今日の夜ご飯わかなり手抜き〜。 てかママがようご飯作りながら 「ご飯作り出したらほんま暑い」 ってゆうてた意味心から分かった最近。 ガチで暑い!火使うからやけど ほんまに暑なる〜(笑)

で、今日の夜ご飯〜

見ての通り味噌汁わやめた。 めんどくさいし暑いし もういいかなって思って〜。

★シャケ

いつもフライパンでやってるから 魚焼きき?なんてゆうんやっけ あのガスコンロのん。 あれでやろかな〜思うけど あれ皆洗うのんかなりめんどいゆうやん だからアレ買いたいねん中入れるやつ あれ買ってからこっちでやろかな〜

「アレ」多すぎて何ゆうてるんか わからへんけど許してwwww 大阪ってこんなもん(笑)

★もやしのお好み焼き〜 かなり安上がりで美味しい!!

ほんまわ桜えびも入れるみたいやけど 8gのために高い桜えび買うのも もったいない(気する)から もやしだけ!これで十分!(笑)

もやしだけ買って後わ 薄力粉、卵、ほんだし、塩、水とか 家にあるもんやからゆうたら 30円あったら出来る。 1ヶ月毎日これにしたらかなり安いw もうこれでいい?わら

後わ安定の豆腐ー! 美味しーねこれわ( ˆoˆ )/♡

てか明後日病院や。 この暑さの中どこも行きたないわ 今日月曜なんやな。 1日ちゃうだけでこんなにちゃう! でも確か土曜まで仕事やねんな はぁー萎えるわ

て感じで おやすみなさい

クリーミーラテ飲みたい〜 てかお金欲しい〜〜 ボーナスあったらなーほんまー

てか車あったらなーーー 彼氏が昨日車ずっと見てたー 買って買って買って〜〜 (ばり簡単にゆうやつwww) 車わいるってガチで、わら 助手席乗りたい♡わら

おやす