れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

訳ありで手抜きご飯

こんばんわ

今日も仕事でしたーー もうむっちゃ休みたかった! 行ってもかなり人少ないし 専務でさえおらんしなんやねん笑い

朝から先輩と過去の人(辞めた人)の 話とか今やからゆえる話とか 前の社長の話とかむっちゃしてて 先輩の愚痴も聞いたりして むっちゃおもろかった(笑)

そんな感じで仕事しててんけど もう肩やらかしたーって思った、 めちゃくちゃ重たいのん持ってから ほんまに左肩激痛で(笑) てかお腹も壊してるし頭も痛いし 辛かったw今も頭ガンガンする

彼氏が湿布持ってるから 貼ってくれたーーー

おばば感あるけどまぁいいかww この会社なんもないから 彼氏が持ってくれてるww

で、前も書いたけど甘党まえだの かき氷を先輩たちに大絶賛されまくってて 今日も「リベンジした?」ってゆあれて やっぱり食べたくなって 今日行くことに!

前わくそ暑い中行ったら定休日。 だから今回わ調べて行ったよー! 定休日わ火曜日。 ラストオーダー18時! ぎり間に合う!

で、やっと到着したら 「オーダーストップ17時」 って書いてるし店の人にもゆあれた ほんでまた食べれず。

むっちゃいらこない?(笑) ネットにわ書いてたってゆうたら 「それわ変更される前のなんです」 とかーーーなんの理由にもなってないw 本気でうざーと思った(笑)(笑) 楽しみしてただけにイラこい。 ネットの意味ないやん。

そんな感じで アイス買おっかって薬局。

ふざけてる(笑)

これ見て 「れみらーお腹壊してるから 冷たいもん食べるなってことなんやろな」

ってゆいながらも 万代で買いましたとさ(笑)

で、 今日わハンバーグするつもりやってん けどーーもうやる気なくしてwww

卵かけご飯にしたww

安定の美味しさ♡

残りの唐揚げと ママが作ってくれてた味噌汁

やっぱ美味しい♡ 毎日飲みたい。

ほんで 最近先輩に 卵かけご飯のいちばん美味しい食べ方 とかゆうて 卵かけご飯の上にキムチのせて それをのりで巻いて食べるのが最高! ってゆあれてたから やったーー!!

確かに美味しい♡ なんか絶妙やったわ♡ これわいける!!!

またすぐ更新しますーーーww