れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

彼氏の購入品(笑)

こんばんわ。

さっきの続きーーー笑

彼氏わ薬局で色々買い物してたから れみわその間にスーパー行ってきたよ

れみわ彼氏に頼まれてたアイスと キムチだけ買ってスーパー出たw

で、薬局戻って彼氏を探す。 全部見回ったけどおらへん もしかしてスーパーか?って 入れ違いかと思ってまたスーパー

どこ探してもおらへん チャリンコあるのに。 倒れてるんか?とか思いながら。 また薬局戻る

レジにおりやがる!!(笑) どこにおってんw

てかれみ白い服と思ってたから 白の男の人探してたからかな? 彼氏、黒やったwwww

そんな感じで 色々買ってきてたから 購入品のせておこ(笑)

・入浴剤 ・ごしごしタオル

れみが皮膚弱いから これにしてくれたみたい(笑)

ほんまわごしごしタオルも 普通ぐらいが良いらしいねんけど やわからいのしてくれてたー笑

入浴剤も 乾燥肌、敏感肌のひとえってー やさしいですな( ˆoˆ )/♡笑

・ヘアコロン ・シーブリーズ

れみが頼んでたやつ( ˆoˆ )/ わーい、ありがとーーー!

ヘアコロンわ今日なくなったん。 これがお気に入り。これいーよ♡ 3位て書いてるけど れみの中でわ1位!わら

シーブリーズわ会社用。もうなくなる。 シーブリーズほんまにオススメ。 超涼しくなるしサラサラなるし 汗掻いた時わかかされへんね。

会社の男の人とか みんな汗拭きシート?よう使ってるけど シーブリーズほんまオススメやのに〜笑 ギャッツゔぃやったっけ?わら あれやん、みんな。 あれにシーブリーズつけて拭いたら 最高すぎるって誰かに去年聞いた。 最強に冷たかった

正露丸

実われみも彼氏も お腹壊してるのです(笑) (ってゆうか下痢)

れみわ結構前からー続いてて 昨日ぐらいから彼氏もw

今日も仕事過酷すぎた。 本気で痛いし辛い! 重たいもの持つたんびに 下からも出そうなる(汚いすいません)

で、食後一緒に正露丸w

れみわ治るやろーて飲むつもりなかってん てか臭すぎて(笑)

けど、飲めってー( ̄ー ̄ )

ずっとこやって持たれてたから 飲むしかないww

でもれみいっぺんに飲まれへん人で てか錠剤潰さんと飲めるよなったん ほんまに最近(笑)

かなり時間かかったけど 1錠ずつ飲みましたwwww どんなけお茶飲むねんってゆあれたけどw

3錠飲むのに満タン4.5杯わした あー吐きそうやった それにしても臭い臭すぎる

もう絶対のまん! もう治った!!

おやすみ