れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

甘党まえだ 八尾店に行った。

こんばんわ〜〜

昨日もずっと書いてた甘党まえだ。 もうせっかく日曜日やし ほんまに行きたくて!!(笑)

みゅみゅたんカットDAYやったから 連れて行ってから行きたいなぁ ってずっと思ってて彼氏にわ 昨日れみが文句ゆうたから嫌やw ってゆあれてたから(笑) ママ仕事終わる時間やしママと行こかな とか色々悩んでたw

てかあんなん文句ちゃう( ̄ー ̄ ) れみの友達やったらもっとゆうてる笑 若気の至りやとかゆーて(もう若ない)

これで思い出したw 最近ってゆうか昨日の友達とのLINEw

誤字とかで何気なく使ってしまう 言葉が若いなって思う今日この頃(笑) 友達もゆうてた。爆笑

そんな感じ。 で、みゅみゅ連れて行く前に 「ママと行ってから帰るわな!」 ってゆうたら 「ほんまに行くんか!」って(笑) 「何、行きたいん?笑」ゆうたら 「おう」って(笑) てことで結局一緒にゆきました♡

まぁママに 「かき氷なんか食べたない」 ってゆあれてたしちょうどいいww

テーブル席4つと 5人座れるカウンターチックがあったよ 地味に混んでた。 ちょっとだけ待って入れたよー! 奥の4人がけのテーブルに♡最高◎

もう1個早く呼ばれてたら カーテンもない窓際のカウンターやった。 その人ら「まぶしー」ゆうてたもん笑い 右半分(3人)側わカーテンあったけど 左半分(2人)わなかった。

いろんなかき氷が!♡

他もあるよー 懐かしいーー

一応メニューわ見たものの なんとなくわ決めてたから すぐ決まって注文( ˆoˆ )/

れみわ ・黒みつきな粉ミルククリーム

念願!れみほんまにきな粉のかき氷 むっちゃ食べたくて!(笑)  2.3年前ぐらいかな? 雪のはなってお店(むっちゃ並ぶとか)の めちゃくちゃおいしそうなかき氷 ほんまに流行ったやん? あれの「きなこ雪」がほんま食べたくて!

あそこほんまに行ってみたいなぁ。

彼氏わ ・宇治金時クリーム

もーね2つともバカでかい(笑) お腹いっぱいなる

隣の席とか見ても みんなお盆とかボットボトなってたよww

こんなんなる(笑)

おいしかたよー 満足! ごちそうさまでした♡

また更新します