れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯と愛犬のカット♡

こんばんわ。

続きやけど 今日わなかなかハードでしたw てゆうか月初の日曜日わいつもハード。 前わ午前中ネイルで午後わ愛犬のカット ってしてたからもっとハードやったけど もうそれわやめたよ!(流石にきつい)

で、14時からみゅみゅたんカットー! もう燃えるような暑さ! この時間帯わほんまチャリカゴでも 可哀想に思える!( ; ; ) 昼間わあかんね。

で、行く前に彼氏がみゅみゅに 「暑いから帽子かぶって行けよー」 って。子供か(笑)

てことで被せた。

麦わら帽子♡笑 めちゃくちゃ可愛かったのに 容赦ないみゅみゅたんわ この写真の後、容赦なく道路に お手手で投げ捨てました。

美容院近くに到着して まだ時間あったから行く前に 彼氏が持たしてくれたみゅみゅの おやつを手に記念撮影w

「あっつ〜〜」

暑いからベロ出てます

そんな感じで みゅみゅたん預けました♡

ほんで彼氏とかき氷ー!! で、帰りにスーパーついてきてもろて 帰宅して夜ご飯の用意!! 帰ってきたらしんどいから もうハンバーグこねて丸めといた♡笑

で、電話かかってきてお迎えー! れみきた瞬間みゅみゅたん叫んでて!笑 トリマーのおばちゃんが 「さっきまでおとなしかったのにーー ほんまお姉ちゃんのこと好きやな〜♡」 ってゆうてくれて嬉しかった(笑)

みゅみゅおかえり♡

いつも来月の予約するけど ぷにゅとちゅぷの予約したら おばちゃんがかみかみで爆笑w

「15日わぷにゃ、ぷな、ピュな・・ ぷにゅちゃんね(笑)」って感じww 「おばちゃん言われへんねん〜笑」ってw

もともと言いにくいことなんか分かってるから 飼い主わひたすら爆笑(笑) 何気に一番かみかみでゆあれのん ダントツで「ぷにゅ」笑

れみが名付け親やけど ママとパパほんまめちゃくちゃやったからなー パパわポニョって呼んでたし ママわ病院の予約で「プチョ」かなんかで 登録してたしwwカードもそれやったw ベットサロンの電話でも名前聞かれて 「何やったけな・・プチょ?プチュ?」 とか適当に答えたらしいww

まぁ今だにパパわちゅぷのこと 「ちゅみゅ」ですww こっちのがゆいにくいw

可愛くなったよー♡

可愛いー♡

そんな感じで夜ご飯。

彼氏が大好物のハンバーグ。 作ったよー♡

大絶賛してた!笑 「これわ美味いフワフワやし!」 って。よかった。

また作ろう( ˆoˆ )/♡

ごちそうさまでしたーー!!